おはようございます💗💖✨

北敬美花(きたかけいか)です💫✨🎶





今日はコレ⬇読んで、涙がでたー。




アラン・コーエンさんの著書
『願う力で人生は変える』より、




苦闘を手放して安らぎを得る祈り



私は不安にかられて必死になる

事をすべてやめ、

愛あふれる神の強くて優しい腕

の中で安心します。

恐れや俗世での苦闘を横に置

き、たましいの奥深くの安らぎ

を歓迎します。

神さま、私の人生のすべてを

真に惜しみなく世話してくださ

ることに感謝します。

私が必要とするときにはいつで

もそこにいてくださり、

私が背を向けたときにも、あな

たは私を捨てませんでした。

あなたが与えてくれた豊かな贈

り物に、心もマインドも開きま

す。

そして、喜びとゆとりある心で

進むことを祝います。

私はあなたの愛する子であり、

あなたは私に満足しています。





必要な方に届きますように💖





下の写真は、
行きたいと思っていた、中目黒のスタバ💕✨


朝8時と早かったせいか、
好きな場所get♥️↓↓↓