釜どの神のエネルギー♪ですよキラキラ
で…靴(笑)

素敵な情報です(*^^*)

占星術ケイコさんブログより(^-^)/

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜

さて。

本日火星が牡羊座に入ったわけですが 、

火星にとって、牡羊座は本来の位置。

つまり、ホームに帰ってきたのね。

当然、パワーはMAXレベル。

しかも今現在、

牡羊座には天王星がいて

「火のグランドトライン」の一角を成 してる。

このグランドトラインという大きなエ ネルギーの中で

ギアチェンジを担当してるのが、

じつは火星なのですよ。

木星がハンドル

土星が車体

天王星がエンジン

そして

ギアが火星と考えていただければよろ しいかと。

これまでは、

火星が魚座にあって

いまひとつ本領発揮できなかった。

魚座は火星クンにとって

あまり居心地のいいサインじゃないか らね。

「なんか調子狂っちゃうなあ、参った なあ・・・」

と思ってたと思うの(笑)

それが今朝、

本来の居場所である牡羊座に入ったこ とで

火星クンが俄然、勢いを取り戻した。

水を得た魚のようにね。

さあ、いよいよ幕が上がりますよ。

惑星達による「火の大ステージ」が 。

今朝、火星が牡羊座に入ったのを皮切 りに

月も牡羊座へ移動して

火星ー月のコンジャンクション。

明日は、火星の後を追うように

金星までも牡羊座へ移動。

そして、22日、

牡羊座の1度で火星・金星がコンジャ ンクション。

もう、待ったなしですね。

この時期、どう行動すべきかは

小冊子の無料ダウンロードのほうで

ご確認いただくとして

とりいそぎ、

今週末やっていただきたいことがある の。

①玄関のお掃除(粗塩をまいて水拭 き)

②靴箱の中のお掃除(同様に)

電球の取り換え

*切れてなくても取り換えたほうがベ ター

*白熱灯はNG。LEDにしましょう。

↑↑↑

これはぜひ、この土日にやっていただ きたい。

万が一①と②ができなくても

だけは必ず!

ものすごくカンタンなことなのに

効果あるんだな~これが。

それと、キャンドルもぜひ☆

2個ならべて灯してくださいね♪

金星と火星、両方のパワーいただける ので。

それと

この土日は冷たいものは避けて

じっくり火を通したものをいただきま しょう。

煮込み料理や炒め物がオススメよ☆