ライブ終了!! | ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

サラリーマンでソフトウェアエンジニアとして働く傍ら、週末の限られた時間に音楽を愉しむ!
ベーシストとして成長するために、I.T.ツールを駆使してライフスタイルを追求する週末ベーシスト@ゆぅいちのブログ

こんばんは!
週末ベーシストのゆぅいちです!

ライブ終了しました!!

お客さんを前にしてステージに立つのは………6年振りになりますかね

もっとも地元でライブしたのは初めてのこと
ボクがベース弾けるのは意外みたいで
、来てくれた友人や他のバンドのメンバーからは「ベース上手いじゃん」とお誉めの言葉をいただき、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

自分の写真はないんですが、自分で撮った他のバンドの写真を載せますね
photo:01


photo:02




本番を終えて思ったこと
自宅で個人練習もいいけど、やっぱり1回の本番で得られる自信は大きいと思います
それから、人と人とのつながり、つまりコネですね
ライブハウスのマスターとちょっとずつ仲良くなっていくと、思わぬ良いことがあるかも知れませんよ( ´艸`)


最後まで読んでいただきありがとうございました!
何かいいことあったらいいね♪