カノン - 宮野真守 | ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

サラリーマンでソフトウェアエンジニアとして働く傍ら、週末の限られた時間に音楽を愉しむ!
ベーシストとして成長するために、I.T.ツールを駆使してライフスタイルを追求する週末ベーシスト@ゆぅいちのブログ

おはようございます!
週末ベーシストのゆぅいちです!

最近、ちょっとカッコいいなと思ったアニソンを紹介します

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のオープニングテーマの宮野真守さんが歌う『カノン』です

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」は最終回を迎えたとこなので、今更って感じなんですが、嫁の勧めで全話見せられそれで気になったんです



カノン - 宮野真守


声優・宮野真守は名前くらいしか知らなかったんですが、この人、歌唱力ありますね~


ベーシストとしては、やはりベースが気になりますね(・∀・)
曲中のスラップがいい感じのアクセントになってます

ぜひバンドでコピーしたい曲です!

あ~アニソンバンドやりたいなぁ~
前にも書いたけどね(^_^;)
くどい?w



最後まで読んでいただきありがとうございました!
何かいいことあったらいいね♪