こんばんは😃🌃


朝家の中がめちゃくちゃ寒くて

朝晩の寒暖差すごいです不安ブルブル


さて、

そんな中

久しぶりに

コストコに行ってきました!


なぜなら


半年に1回(多分)位ある

トイレットペーパーを

お得に買える日だったからですチュー

(9/8まで)





6ロール×5個で1パックです。


大きなパック1つで480円お得になって
1898円ウインク
4人家族の我が家は
小さな6ロールで2週間弱もつので
1つあれば2カ月位使えてますウインク

トイレットペーパーって割りとちょくちょく
買う感じなので
コストコにしてからは
楽ちん🎵(場所はとるけど汗うさぎ)
色々計算してないので
コスパはわからないけど
肌触りの良さと
ちょくちょく買う手間を考えたら
もうやめられません🎵



そして久しぶりに行ってテンション上がって
買ったのは
紫ドーナツ🍩

何味??紫色の匂いはしました。



ホールピザ🍕
コンボもお久しぶりだー

他にも

お水とかも買ってきました✨

(個数制限あり)


お米は見つけられなかったけど

あったのかなー?

でも誰もかごに入れてなかったし

コストコもないのかな⁉️


ぼちぼち新米の声も聞こえてきてるので

早く通常に戻ってほしいですね。

普段お米があるって

本当にありがたいですね✨

農家さんに感謝です😌💓



イベントバナー



 髪に優しいなんて最高です😌💓

 


 面白かった🎵

 


ドライヤーが時短になる気がします🎵