ご無沙汰してましたーニコニコ


気付けば6月も末って

月日…真顔

またしても記憶…


さて、

そんな私ですが

先月から

化粧水を変えてみました✨


今までは

ド○キホー○とかで

大容量!めちゃめちゃお得!

な物を購入していたのですが…


お年頃でしょうか…悲しい


肌が潤わない…

毛穴が…

うっ…これは…シ…シミ…?←認めたくない


若い頃は何を使っても

「肌綺麗🎵」と言われていた

そんな時代もあったのに…悲しい


そこで

たまたま出会った

(たまたまかーい)泣き笑い



 

 



 

 


こちら!アンプルショット!


黄色がビタミンCと毛穴に

良さそう🎵


というただの直感で購入したんですが


これが

私にはあっていて


乾燥していた肌が

ちゃんと潤ってる感じがして

毛穴も以前より

小さくなった…?


ちょっとウキ飛び出すハートって

していたら


お友達から

「何か肌が良い感じーチュー

と褒められました✨


もちろん


 

 


こちらも変わらず使っていますニコニコ


決して高くはないけど

ちょっと今までとは違う化粧水を

使って効果が感じられたら

嬉しいですね✨


そして今気になって

購入したいのが



 

 


こちらのタオル!


ドライヤーが時短できたら嬉しい!


私は髪が中々乾かない上に

乾かすのが待てないタイプなので

ドライヤータイムが好きじゃなく

タオルが吸ってくれたら最高ラブ

という

ただただそれだけで

買おうと思っています🎵


欲しい物がたくさんあるなー✨



イベントバナー



イベントバナー







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド