こんばんは🌙😃❗


最近は

読みたい本があって

ちょこちょこ購入していたんですが


読む気にならない


という謎現象。


もしかしたら


読む元気がなかったのかもしれません悲しい






そんな中でも

急にふっと読みたくなったのが

4年前に買った(と思われる)




並木良和さんのこちら!

読んだ後に
すっごく良かった!
って
インスタにまでのせたのに

後日
仲良しのお友達に
「どんな内容だったの⁉️」
って聞かれて
「…凝視?」(オイ)
ワタシナンニモオボエテイナイ??

という
ただただ良いもの読んだなー
という雰囲気だったのですが泣き笑い





4年経って
成長したようで、

もーうスルスルスルスル入ってくるし
そうそうそうそう
私が今学んでるのはこれこれー!

そして
ふんだんに書かれているワーク

何と4年前は
「ちょっとワーク多くないかしら…?」
ちょっと面倒だな
と思った記憶あり驚きですが




今は
ほうほう。
イメージ的にはこうかな?
こういう時には
こういう風にするのか…
何て素晴らしいワーク!

ちゃんと読めるー爆笑



内容は

「本当の私」
で生きていく為に

並木さん扮する様々なキャラクターが
色んな問題に直面している主人公に
助言をしたり、ワークを教えたり
しながら

本当の自分に目醒めて
自分の人生を軽やかに歩いていく✨
物語が書かれていて
本当に何度も読み返したい1冊ですニコニコ

ワークもしながら
私もどんどん軽やかになっていくのが
楽しみです😌💓


イベントバナー