おはようございます!

慣れない来客(親戚)
が来ただけで
めちゃくちゃ疲労…。
疲れがとれない…。

昨日のちびまる子ちゃんみたいに
知らない親戚って訳でもないのに…
(TARAKOさん長い間ちびまる子ちゃん
ありがとうございました✨)

さて、

30代から
髪がうねり、パサつき、広がる…
40代からやっと
良いシャンプー使わなきゃ!
髪のケア大事!

と気付いて
シャンプージプシー

そして
清水から飛び降り(大げさ)

ヘアオイルも良いものを購入しました!



 

 


香りも良くて、私の膨張ヘアを落ち着かせてくれます照れ

でも、清水だから大事に大事に使用中 泣き笑い

そして

シャンプー、ヘアオイルだけでも
もうダメだと気付いて
いよいよドライヤーか…

と思っていた矢先に
美しすぎる✨藤本さきこさんの
ブログを拝読!

うっとり✨するホテルラブ
そして
ドライヤーラブ

美女も普段使ってるドライヤーなんだから
良いものだろうなー

ポチっ‼️

びっくり


ワタシノシッテルオネダンジャナイ

はいー

散々

自分が創造主!
世界は自分で創る!

って学びましたよね⁉️

でも
このドライヤーのお値段をみて
思ったのは

高っ!
無理!!

でしたー泣き笑い泣き笑い

いやいや
シャッター降りましたよ

美しい髪になりたい✨

のに

そこにお金かけれないって
思ってる自分に気付いてしまいました悲しい

まぁだからって
じゃあ
もう今ある別の用途に使う予定のお金を
こっちに使って買ってしまえー
というのは
違うので

今年中には買う!
あっ、これ手に入るな✨

位の意識に変えようと思います🎵



自分に価値があること思い出せー私!


イベントバナー



イベントバナー