おはようございます!

新しく始まったドラマを観ていると
陽射しが明るいし、暖かそうで
いいなー✨
ちょっと羨ましい…おねがい
まだまだまだまだ雪なんだなー


さて、

実は年明けから
仕事場は変わらないのですが
仕事内容が変わることになりました。

年末にいきなり退職する方が出て
その方の代わりに誰か…
ということで
なぜか私…真顔なぜ私…真顔

やっと仕事の要領をつかんできて

仕事つらい…いつやめよう…悲しい
慣れてきた。何とかやれている。真顔
落ち込むこともあるけど、私は元気です!ニコニコ
(辛い時には魔女の宅急便が好きです😌💓)
仕事増えた!いちいち考える暇ない!煽り
やらなきゃ!
だいぶ落ち着いた!
仕事の楽しさもわかってきたかも⁉️
仕事が嫌じゃなくなって嬉しい😃💕ニコニコ

ここまで5年かかってきたのに…長…。
(女優になれと言われて5年爆笑
中々女優にはなれなかった…)

しかも一番最初のしんどい時期が長過ぎて
本当良く頑張ったなー私照れ
自分で自分を褒めてあげたい
心境ですが

仕事内容が変わったことで
また慣れないことに
てんてこ舞い&心労 笑
座ったら爆睡する笑い泣き

最初は誰だって慣れないし大変なのは
仕方ないし

以前仕事が増えた時も
同じ方のライフスタイルの変化に伴い
急遽私がやることになって(ある意味ソウルメイト⁉️)

色んな紆余曲折はあったけど
今となっては
そのおかげで良い方向に向かったことが
たくさんあったので

今回もしばらくは大変だけど
自分なりに出来る事を一生懸命やっていったら
また新たな道が開けるんじゃないかなー✴️

と思いながら
心を落ち着けています😃
(落ち着けー落ち着けー深呼吸ー)←落ち着いてない笑い泣き

そして
根本沙璃さんのブログを拝読して
やっぱりそうだよね!

となりました🎵

今しんどい方もきっと大丈夫!

そう思って進むしかないですね☺️