はじめまして。



さくら伽耶です。





このブログでは



わたしが大好きな彼、蓮くんと出逢い、日々感じる色んな感情、葛藤、喜び、気づきを書いていこうと思っています。






わたしは今、わたし的に




"難しい恋愛"




を、体験しています。








ここで簡単に、わたしの現状と蓮くんの現状を書かせてもらいますね。






<わたし>


38歳


既婚(現在別居中)


子供→中2、小4 (2人とも男の子)


仕事→3つかけ持ち中




<蓮くん>


24歳


彼女がいるのかは不明


小学校教諭








こんな感じです。





年齢差なんと14歳!!笑笑



そして、蓮くん、とか言ってるけど



息子の元担任の先生です笑笑





えぇ、本人にはそんな呼び方できません笑笑


ちゃんと○○先生、と呼んでいます笑笑


でもわたしの中では"蓮くん"なんです笑笑








みなさん、これ読んでどう感じます?





あたしだったらこう思います。












アカンやろ。


無理やろ。


アホやん。


イタイわ。






謎の関西弁は置いといて




ふとぅーに頭おかしいと思います。







でも








好きになってしまったんです。





わたし正直、恋とか愛とか




めっちゃバカにしてました。








愛とか、ケッ!!ლ('꒪д꒪')ლ





って思ってました。




結婚しましたよ。




結婚したけどわたし、愛とか信じてなかったんです。




旦那に対して常に不信感でした。




その辺も追々書いていこうと思います。







みなさんは、どんな恋愛をしていますか?




"難しい恋愛"をされている方、いますか?








わたしが今一番大切にしていることは






そんな恋愛をしている自分を


バカにしないこと。



責めないこと。





アカンやろ、無理やろ、アホやん、イタイわ。







蓮くんと出逢って好きになって



ずっとわたしは自分にそんな言葉を浴びせていました。



 


だけど







"人を好きになるって


素晴らしい体験だと思うよ。"






友達にそう言ってもらってわたしはやっと



蓮くんを好きな自分を少しずつ許せるようになってきました。





まだ完全じゃないけど



それでもやっぱりこの想いはわたしにとって



大切な大切な宝物だから






だから






バカにしたり責めたりするのは、もうやめます。








彼を好きでいいんだよ。


彼を好きなわたしでいいんだよ。


ただただ大好き、でいいんだよ。









蓮くんと出逢って2年。




少しずつ、成長しています。









日々色んな想いが涌いてくるけど



それら全部ひっくるめて



かけがえのない体験です。







自分を責めない。


責めてしまう自分も、責めない。








次回から、わたしと蓮くんの出逢い、これまで起こったこと、をひとつひとつ書いていこうと思います。





興味のある方はぜひ恋愛漫画でも読むような感覚でまた読みにきてくださいね(^^)







ちなみに、彼の名前を"蓮くん"にしたのは




わたし自身がストロボエッジとゆう漫画の




"蓮くん"が大好きだから🤣🤣🤣







実際ちょっと雰囲気似とるし🤣🤣💗💗





いいのいいの、イタくていいの笑笑




妄想大好きだし、たまに妄想ストーリーも書いていきたいなーー🤣🤣💗💗




みなさんの恋バナとかもめっちゃ聞きたい!!








難しい恋愛だからって、悲観的になるこたぁない!!!!





ただ誹謗中傷は怖いので受け付けません笑笑



あたたかく、楽しく読んでくれる方だけウェルカムです😂💗💗








結婚してるから…


年齢差が…




だよねだよね!!

わかりみ!!







常識的に??


世間的に?



そーゆー考えの方はわたしとは合わないのでご遠慮ください🙏









春のこの佳き日に、恋愛ブログ、スタートです🌈🌈🌈





さくら伽耶でした🌸