前回の健診から半年経ったので、歯のチェックとお掃除してきましたアップ移植前にやっておきたいことの1つ終わりビックリマーク


前回は歯石が少しあったようで、お掃除の時痛くて痛くて、涙目になりながら衛生士さんの処置を受けてましたあせる


あれから、必ず朝夜の歯磨きはしっかりしようと決意したものの、昼間はほとんどさぼったりしちゃってましたてへぺろ朝夕は頑張ってたつもり⋅⋅⋅汗


先日会った友達が、生まれてから虫歯ゼロで、半年に1回は必ず歯医者に行くと話してたので、私もそうしようかなってひらめき電球


ドキドキ覚悟して歯医者へ行きましたが、虫歯はなし✨ 歯茎も状態良し✨糸ようじみたいなやつで磨いて、 痛みもほとんどなく15分くらいで終わりました。


受付の方に今日で最後になりますって言われるのが気分良いし、嬉しいなアップ


ビビっていたものの、朝夕ちゃんと磨けば、大丈夫じゃーんっと安心しちゃいました口笛また半年後、健診しようと思います。


早めの健診、とってもオススメですラブラブ