見ましたよ~!!10分くらいの特集でした☆静岡県の25匹の多頭飼育の方のお話です。

{BFD1EBC1-C11A-4740-8952-60DBDB82EDAC}


代表の方は、かつてダックスフンドやトイプードルがブームの裏で、保健所に持ち込まれるのケースがかなり増加していたことから、猫も同じケースが起きてしまうことを懸念されておりました。

{05345515-F4CA-4A07-A177-079ECAB6E539}

代表は、猫が病やエイズを患っていたとしても、全頭を捕獲することを話されていました。

{C032604C-BB91-48C7-ACF5-02FEFFE10769}

飼い主の方は仕事中に倒れてしまい、車椅子生活とリハビリのため、猫を飼えなくなってしまいました。猫たちの衛生状況は良く、人慣れしている様子です。

{18865761-91B2-46DE-9182-44C34C6A10D7}

{1F35CAA8-0203-412A-B2C9-5B14FDBB579F}

ねこけんさんたちは、タンスの上やベッドの下に逃げる猫ちゃんを次々にキャリーに入れ、飼い主さんに1頭1頭、確認されていました。

{BA456EAB-9565-4FBB-AFCB-8C6BCD25472F}

{2A57A96F-438E-4B3F-B972-6CED95D0A362}

お見送りされる飼い主さん。また猫ちゃんたちを飼えるよう、リハビリをかんばってほしいです。



代表の方も話されていましたが、猫をこれから飼う方は、最後まで責任を持って迎え入れてほしいです。私も切実に願います。


ねこけんさんの代表の方、かなり美人な方な方ですが、噂通り話し方が男前でした。あそこまでできる行動力、本当に素晴らしいです。私もネコ達のために、またがんばろっと♡