今回の移植後BT4くらいからですが、姫生活ではなく、実家の経営するお店で働きました。お客さんと話したり、作業していると気が紛れる。


昨日のBT9で試したところ 検査薬がだんだん濃くなってきてびっくりしました。着床したんだなと思うようになってきましたが、これからがとても不安です。がっつり働いてしまい、鍼をしてもらっうと、首と肩こりが楽になりスッキリしました。


BT8~現在の症状ですが、
・夜5時間くらい眠ると身体が熱くて起きてしまう。
・夜起きるとトイレに行きたくなる
・暖房が効いて暑い部屋にいると気持ち悪くなる
・たまに下腹部痛
・BT7でなくなった胸の張りが復活


BT8以前には初期症状というのは全くなく、移植前後に風邪をひいてしまっていて、咳と鼻水がひどい状態でした。だから、最初から期待していませんでした。


BT2の夜に身体や首が熱くて、なかなか眠れなかったことや咳が出て夜中にトイレに起きてしまったことがありましたが、BT3にはそれもなくなっていたので、タマゴが耐えられなかったかなと思ってました。


変だな?と思ったのは、BT5で旦那と喧嘩後、仲直りして散歩した時に、気にせずブランコに思いっきり乗った(危険な行為かもしれないので、やらないでね)時に、子宮に違和感が少しあったので、途中で止めたけど、卵巣の痛みなどはよく起こるので気にしていませんでした。


この移植がダメだったら、都内の病院にセカンドオピニオンに行こうと思っていました。
判定日は明日、震災から5年の日を迎える日です。


明日は空を見上げて、祈ろうと思います。