やっほ-

私はあげものが
大好きです
だけど
あげもの料理をするのは
超苦手でした
はねるのやだし・・・
油の処理こまるし・・・
べたべたするので実家は揚げ物禁止
だったし・・・
だけど
師匠が現れました![]()
名付けて
『揚げ物師匠
』
あ、ゆい・・・公開しちゃった・・・
今日は
チキン南蛮
結構時間かかるのね-(ノД`)・°・
でも時間かけた分
めちゃうまでした![]()
なんと
ほくほく師匠コロッケも
あげました
まぢうま
たぶん油の摂取量
ハンパなかったな・・・
てか最近たまにやる
この一緒に4人分つくって
に持ち帰る作戦いいね(ノω・、)
次はなんにしよっかなー
師匠はすごいです・・・
チキン南蛮をつくりながら
「私チキン南蛮嫌いなんよなぁー(ノ_-。)」
と一言おっしゃいました
師匠はすごいです・・・
もの凄い量の
迷惑メールを
寛大な心でうけとめておりました![]()
師匠はすごいです・・・
もう、もんたのことも、手名付けておりました![]()
こんな素敵な
師匠と一緒に
こんど揚げ物パーティでも
いかが-

