≪続きを読む≫
これは嬉しい記事だね![]()
だって
女のA型 と
男のB型 って相性悪いって
噂をきくからなぁ・・・
今日は・・・
私のおねぇさま・・・
凸の社長
しげみさんとランチでした![]()
しげみさんとは、
もう5年ぐらいのつきあいになりました
一緒にいると
いつも笑えるエピソードがあって、
ずーっと笑っています( ´艸`)
こないだパルコで待ち合わせしたときのハナシ
私が料理教室の先生とばったり会って、
立ち話しているところに・・・
しげみさんが遅れてやってきて・・・
私が「来た来た-
」っていったら
料理教室の先生が言った一言。。。
「あら、おかあさん
」
チーン・・・
地雷なんてもんじゃない・・・
ダイナマイトをぶちこんだので・・・
しげみさん撃沈↓↓
必死で、
「何いいよんの-
いやいや言い過ぎやわw」
「せめてお姉さんやろ
」
「んー先輩っちいうか・・・友達やし
」
フォローしたけど・・・
ちょっと必死すぎて・・・
まぢ撃沈からの爆笑やったわ・・・
そして
萩原?牧?にある
おじいさんと
おばあさんが
仲良く夫婦2人で
やっているレストランへいってきました。
かなーり
マイナーなお店

いつも素通りしてる
ぐらい目立たない店

だけど
パスタおいしかった

スープ
サラダ
パスタ
デザート
コーヒーか紅茶
以上で850円ヽ(^^)
また行きたいな

今帰りに…
なみヘイ様が
教えてくれた

フロレスタに行ってみました

全国チェーンの
ドーナツ屋さん

大分初上陸(=゜ω゜)ノ
いってみてねヾ(^▽^)ノ