手に入らない鶏ガラスープの素 | ミラクル国際結婚15年生 ハワイ、ホノルルよりお届け

ミラクル国際結婚15年生 ハワイ、ホノルルよりお届け

国際結婚も奇跡の15年が過ぎました。
ハワイ在住です。

確かドンキで見かけたはずなのにな。
瓶に入った鶏ガラスープの素。

それを買うために昨日ドンキに行ったのに…。
近所のセーフウェイにも売ってないし、ロングスにもない。

最近この鶏がらスープの素で美味しいものを作っていたのに、もう自宅にないし困ったな。

何方かこの鶏ガラスープの素を見かけた事ある人いませんか?

日本から友達が来るけど流石に鳥エキスが入ってるので頼めない。

ドンキで見かけた時に買っておけば良かったよ。
いつでも買えると思って買わなかった。

ドンキの中の商品棚も場所が変わってるような気がする。
前に見たのに〜。
日本に帰る前に鶏ガラスープがあるのを見て安心していたのに。

もしかしたら違う場所にあるのかな?
タイムスは日本食もたくさん置いてると聞いたので、再チャレンジしてみようかな。

ニジヤにあるかも?と言われたけれどユニバーシティのニジヤはパーキングが狭くて絶対に私は停めれない。

何処で見たんだろう?
サムズクラブ?
何処かで見たような気がする。
もしかしてどあしても欲しくて夢に出て来たのかな。

これがあると作りたいものが沢山あるのにな。どこで買えるだろう。