来週はホワイトデー♪

酒豪女子には。
美噌元のしじみエスプレッソ。
敢えて具の入っていない、お味噌汁はインスタントコーヒー感覚で職場でも飲めるし♪
化学調味料不使用なのも嬉しい♪
私も酒豪じゃないけど飲んでます(笑)
好きですウインク


そして、全ての女子に。

あめやえいたろうのスイートリップ、板あめ。
もはや定番の域ですけどね、これを貰ってときめかない女子は居ないんじゃないかなぁ♪
見た目はもちろんだけど、味も果実感があってちゃんと美味しいのがまた素敵なんです♪
スイートリップは銀座限定のあまおうや紅ほっぺもありますよおねがい

あ、奥に見える箱のは最近出たばかりので、中にチョコが入ったあめです♪
これも美味しかった~ラブ

しじみエスプレッソとあめやえいたろうさんの。
自分用にまた買いたいなあラブ