元気いっぱい恵美の子育てブログ
こんばんは

今日は天気もよかったので
娘を幼稚園におくった後、ジョギング
しました🏃
私は、妊娠してから20キロ太り
娘が3歳になっても、10キロ戻らずに
いろんなダイエットをしました

つい最近までは、ジムにも通ってました

でも、色々やってみて思うことは
やはり日々の意識をほんの少し変える事と
食事と運動(筋トレと有酸素運動)
これしかないと思いました!!
なので、今日も家で筋トレしたあと
家のまわりジョギングへ

30分くらい走ってきました

来週、娘の七五三もあるので少しでも
痩せたい 笑

5月に前撮りしたときの娘


ちょうど3歳の誕生日に撮影

初めは緊張していたけど、段々なれてきて
ニッコリ笑顔も

来週も楽しみーー

おやすみなさい


