こんばんはキラキラ

今日は天気もよかったので
娘を幼稚園におくった後、ジョギング
しました🏃

私は、妊娠してから20キロ太り
娘が3歳になっても、10キロ戻らずに
いろんなダイエットをしましたえーん

つい最近までは、ジムにも通ってましたびっくり

でも、色々やってみて思うことは
やはり日々の意識をほんの少し変える事と
食事と運動(筋トレと有酸素運動)
これしかないと思いました!!


なので、今日も家で筋トレしたあと
家のまわりジョギングへ爆笑

30分くらい走ってきましたためいき

来週、娘の七五三もあるので少しでも
痩せたい 笑






5月に前撮りしたときの娘ラブラブ

ちょうど3歳の誕生日に撮影ハート
初めは緊張していたけど、段々なれてきて
ニッコリ笑顔も爆笑

来週も楽しみーーラブ
おやすみなさい夜空