さっき、子供達が寝る前に
『はいママこれ〜』
と、茶色の封筒をポンと渡してきた。
え?なに?と思って宛名を見てみると、〇〇委員〇〇様と書いてあった、、、

この間あった学校の懇談会を、私は仕事のため欠席したのだけれど、その時にくじでクラス委員に選ばれていたらしい😭
しかも、何個かあるクラス委員の中で、いっちばんやりたくなかった委員!!訳がわからず暫く混乱し、

うそでしょ〜!?最悪〜!まじか〜💦

と、思わず大きな声が出てしまいました😅

私、ちょっとだけくじ運があるのですが、こういうのも当たったりします🥲
はぁ、、、やりたくなかった、、、
どうせやるなら違う委員がよかったなぁ💦なんて💦

でもまぁ、決まった事なのでやるからには頑張りたいと思います💪
旦那さんにも手伝ってもらおうっと😁

あと1日でゴールデンウィークですね!
連休を楽しみに、明日もお仕事頑張ります🌈