最近ラッキーが多い💓
というお話しをしています
最近小さな良いことが
たくさん起きる
ギフトをいただいたり
収入が入ってきたりもする

今日だけでも
⚫︎テニスの料金が無料だった💓
知り合いが行っているテニススクール🎾
人が減りクラス存続の危機
だというので月1回で
良いから来て〜😅
とヘルプが入ったので
行ける時だけ・・・
行くことにしました
70代のコーチでちょっと
偏屈で口が悪くてケチ
・・・・・🤣🤣
と聞いていました
初参加で張り切っていたのに
行く途中で小雨😭😭
コーチは雨ではやらないらしく、
中止の連絡が・・・
途中まで行っていたので
場所の確認がてら行ってみようと
向かいました
雨でクラスがないのに
メンバーの方が挨拶がてら
来てくれていました
少しお茶でもしようかとなり
30分くらいゆっくりしていたら
雨が止んできたので
少しだけ練習しようか💓💓💓💓となりました
結局2時間を超える練習を
させてもらい
みんなすごく上手なので
わーわー騒ぎながら楽しく
やっていたところ
コーチが楽しそうでよかった💓
とコート,ボール代ともサービス
してくれました
⚫︎パーティーに来てくれる人が増えたらしい💓
先日のイベントで一日中せっせと
楽しく働いていた時
大変ですね〜と声をかけてくれた
他のスタジオのお客様🥰🥰
楽しそうに働く姿に
応援したくなってくれたそうで、
来月のパーティーに来たい🥳🥳と
連絡がありました💓💓
⚫︎出張レッスンでの値上げ
出張レッスンで交通費がかかりすぎて
大変なので、お客様に
交通費分は別で請求させて
いただけるようお願いしたら、
簡単に🆗していただきました
言いづらかったけど
言って良かった〜
こんな小さなことだけれど
なぜか悪いことが起きない私。
日に日にわくわく💓してくる
小さな成功の積み重ねで
私はラッキーな人
なんでもうまくいく
という気持ちが起きてくるよね〜💓💓
⁡良い事が連続で起きている私ですが
そこにはマインドの大きな変化が
あったんです🤭🤭、


次回から書いていきますね💓


こんな感じの私ですが
興味がある方がいらしたら
LINEから繋がってください💓💓
お待ちしてます♪