毎日暑いですね😵💦

ちゃんと食べられていますか⁇

食べること、寝ること💓

で体力を減らさないようにしっかり

気をつけていきましょうね




さぁ、知る人ぞ知る

私の米好き

白いご飯が大好き💕

なので、好きなおかずも

惣菜とかふりかけとかご飯がすすむもの。



さすがの私もこの暑さで

ご飯も一杯だけになりがち😂😂

(普段は⁇⁇というツッコミはなしで😰)




そこでこんなご飯がすすむ

モニター探しました


〈モニター後アンケートなしで簡単!SNS投稿のみ!〉簡単アンケートに答えて応募!鰹節屋のふりかけプレゼント♪〈モニター後アンケートなしで簡単!SNS投稿のみ!〉簡単アンケートに答えて応募!鰹節屋のふりかけプレゼント♪mg 


麺を食べることも多くなってますよね⁉️

そんな時には薬味がわりに

ふりかけ使っちゃってます💓



薬味になるものがない〜、とか

暑く切るのも面倒❗️っていう時

おすすめですよ。

私は毎回ですがね😅


ふりかけ好きな方はトライ❗️してみてね〜




ここからはダンスのお話💓


ダンス興味あるけど、向いてるか

どうかわからない

楽しいかどうか試してみたい

そんな方におすすめのサークル作りました❗️

次回は7月20日❗️


興味のある方連絡お待ちしております💓





公式LINE始めました

こちらから




最後までお読みいただきありがとうございます😊



最近インスタ始めました

センスなさすぎで笑ってしまいますが

フォローしてくださるととても嬉しいです❗️



Instagram(ユーザーネーム: yukihuds)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=lh4xf88986xe&utm_content=nxpa6ba