人気ランキング2024年3月アメブロ記事 | USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJメディアハピエルの編集長ブログ。【ユニバを勝手に応援する】ために株式会社を作って推し活をしています。2023年は50回ユニバへ。テレビ番組に4回出演するほどユニバマニアです。

2024年3月 アクセス数・人気記事ランキング

アメブロのハピエルで今月人気の記事をまとめました。

みなさんたくさん読んでくださりありがとうございます

 

混雑する日が多い3月。混雑予想を気にしている方が増えていますね。

 

 

3月8日スタートの恐竜ショーの記事が注目されています。

 

 

鬼滅の刃は以前USJとコラボしていましたが、前回と違う内容もあります。
違うところをまとめました。

 

5月からは柱稽古編もスタートしますね。

 

 
3月1日からスタートした僕のヒーローアカデミアのアトラクション。
原作と同じようにオールマイトのぬいぐるみが完売し、エンデヴァーのぬいぐるみは売れ残っています

 

 

 

学生限定で年間パスポートの実質割引キャンペーンが開催中です。
卒業旅行で行く方には、ほぼ2日間入場できるチケットもオススメです。

 

 

 

USJオフィシャルホテルで、いちごビュッフェが食べられます。
大阪市内で食べるなら、穴場なので、ユニバに行かなくてもオススメです。

 

 

 

名探偵コナン エスケープの体験談
有料アトラクションなので、体験している人が少ないので、内容が気になるのかな?

 

 
 

名探偵コナンのミステリーレストラン。
ドリンクがたくさんあって、落ち着いて注文する暇もないので、先にメニューをしっておきたいですね。

 

 

子供とユニバへ行くなら、待ち時間が短く無料で体験できる「よやくのり」がオススメです。

使い方を紹介します。

 

 

アメリカのディズニーランドで体験したカーズのアトラクションの体験談が根強い人気です。
行ったのは昨年9月なのですが、人気です

 

 

1月に終了したスパイダーマンの最終日の出来事

 

 

僕のヒーローアカデミアのアトラクションネタバレ