一姫の胃腸炎が治ったら、今度はぐすぐす鼻水だったけど。
何とか回復しつつあります。

はい。一姫はです。
そして風邪をもらった私は、昨日38.3度の熱を出してしまいました。
むむぅ。保育園、小学校と、絶対もらってくる風邪。

そして、子どもは免疫がついてるのか、酷くならないが…。
私のほうがよほど免疫力が低いらしく、ぜったい酷くなってしまう。

頭はガンガンするし。
でも、寝る前と、今朝のんだ薬が効いたらしく、今は熱も下がりだいぶ楽になりました。

からだがまだちょっと痛いけど。
どちらにせよ寝てられないから、早く治さねば!

ママ業は辛いよね。
でも、子どもの辛い姿見るよりはましですね。
一姫は元気に学校行ってくれたので、良かったです。

元気でいてくれよ~。今はそう願うだけ♪