久しぶりとは思ったけど、こんなに久しぶりとは…。
びっくりです。

随分ごぶさたしてました。

今日はと~っても寒いです。
一姫も、長袖の上着を着て登校しました。

帰るころは、きっと汗だくになってるんだろうけど^^

このところ、学校の行事やら仕事やら何やらで
毎日色々忙しくしています。

先日は台風で休校になったし。
丁度体験学習でバス旅行だったのに延期になっちゃったよ~。

そうそう、前期終了式で通信簿もらってきたんだけど、
今までで一番いい評価だったような…。
◎ばっかり…。

その中で、唯一悪かったのが体育の
技能を身につけているのところ。そこだけ△

跳び箱も6段飛べるし、倒立も補助ありなら出来るし
水泳も100メートル泳げるし…。ハードルも跳べるし。

ただ、かけっこが遅い。が。
本人も十分楽しんでやってるみたいだし、
〇でもいいじゃん!と親は思った。。。

この頃は、おうちの手伝いも、自分の事も
呆れるくらいおろそかになってて、

まったくもぉ!て感じなんだけど。
私としては、そっちの方が問題だぁ^^

ま、元気でがんばってるからいいか!
私もがんばらなくちゃ~。

もう、年末近いものね。
ほんと一年が早すぎます。

急に寒くなったので、皆さんも体調気を付けてくださいね~。

あ、明日は遠足だわ~。おべんとぅ、おべんとぅ♪