昨日から、夏本番といったお天気になりました。

日差しがハンパないです。


昨日、学校のプールに行って

じっと座って待ってたら、お尻に汗かいてた~。

日陰で38度ありましたよ!拷問だぁ。


一姫は、

陶芸、トートバック作り、クッキング、沢登りと

色々予定があって結構なものです。


が、宿題はあまり進んでいないもよう。

遊んでばかり^^


公文も3回くらいサボってるし…

もったいない。


毎年夏休みは、従弟のKくんを預かってたんだけど

ことしは来ないみたいで、


ついでに一姫も見てもらってたんだけど

今年は毎日私にべったりです。


アー何もできやしない!

お仕事してても邪魔ばかりだし。

集中できやしない!


こんなことなら学童に預けなくちゃだったわ。

と思ったけど、


夏休みだけ預けると、1日1000円かかるそうで。

う~ん、割高ですね。


それだけ稼げればいいけどねぇ。

なんとか隙を見つけてがんばるしかないかな。


それにしても暑い。

毎日こう暑いとグッタリしちゃうよ~。


今日はお昼焼肉と夜はうなぎで

元気になるぞ!