もうすぐ一姫ちゃんの誕生日なので

サーティワンにアイスケーキを買いに行きました~ケーキ


今年はパレット6です。

ドライアイスは無料の30分では足りないので

たっぷり2時間分いれていただきました~。80円なり。


ただいま、自宅の冷凍庫に入っております。


ロウソクがねぇ。

一姫は数字のがいいって言ってたんだけど、

サーティワンではふつ~のやつしかなくて。


だからロウソクだけ買いにいかなくちゃ!

1と0の。10歳だから!


とうとうというか、ようやくというか、

10歳になります。


長いような短いような。

彼女にとっては、なが~い人生のほんの少し。


だけど、いっぱいいっぱい成長しました。


母子手帳見ながら、

最初はこんなに小さかったんだなぁって

しみじみ。


もぅいちど、赤ちゃんの一姫を抱っこしてみたいな。

とか、思ったり。


だけど、今でもまだ抱っこさせてくれるので、

今のうちにいっぱいハグしとこぅ♪


今の一姫は、今だけの一姫。

毎日大切に接していこうと思います。


私たちを助けてくれる全てのものに

感謝します。


ありがとう^^