3日は町の文化祭で、一姫ちゃん

午前中は、小学校の出し物で歌を歌いましたカラオケ

大きく口を開けて一生懸命歌ってましたよ~。


大きい方なので、一番後ろの列ですが、

しっかりお顔、見えました^^


午後からは

日本舞踊を踊りました。演劇


去年は1人で踊る出番もあったけど、

今年は子ども3人で。


やっぱり子どもが踊ると、可愛らしく

華やかで明るくなりますね。


1曲目は子ども3人で踊って

もう1曲は大人と一緒に


太鼓のバチ持って、たすき掛けして

威勢の良い踊りを披露しました。


一姫が一番元気良かったかも^^



行事が色々あって忙しいですが、

予定とは別に、お葬式が2件。

明日もう一件あります。


楽しかったり悲しかったり


昨日から、何故か筋肉痛。

知らない間に力入ってるのかな。


バタバタな毎日です。


一姫が元気でいてくれて、ありがたい。

あ、インフルエンザの予防接種も予約しなくちゃだった!


すぐ忘れちゃうわ。

電話しよ!