happyeiponさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

祝5ヶ月。

次男くんが、産まれて5ヶ月

この5ヶ月で、4㌔も体重が増えた最近は、バウンサーに付いてるおもちゃを握って、ひとりで遊んでる声をだして、よく笑うようにもなった

明日、お散歩に行こうね

育児日記。

手書きで始めようと思って買った*5年間日記*


1日書いて棚で寝てしまってる

やっぱり
私には無理だぁ~

やっぱり今の時代は*blog*だよね

携帯でなら出来そう

毎日成長する子供達を、忘れないように