YouTube*動画配信とグアムのお土産⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~~~ですニコニコ飛び出すハート
今日も暑~い一日でしたあせる
7月も後半になり、蝉の鳴き声も
耳にする様になってきました☝️ほっこり
そんな中、私 先日から…
YouTube
はぴえぐチャンネル📺
動画編集を合間合間でやっていて、
その動画が やっと完成して
今日の午後9時に配信しました☝️照れ

今回の動画は…

いつもの【はぴえぐチャンネル】の動画とは

違って、私の最愛の愛犬🐶

1年間の闘病生活を頑張り、

ペットを飼う上で もっと私に

知識があれば良かった…と後悔した事等

皆様にお話したい事を

動画に納めたくて作った動画ですあせる

そして何よりも

愛犬ミルク🐶との、思い出を

いつでも振り返れる様にYouTube動画に

しました…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

その動画がこちら↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ホント言えば、もっと早くに

この動画を編集する予定だったんだけど

中々 気持ち的に~ねぇ☝️( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もう大丈夫かなはてなマークって思って

動画編集を始めたけど、ミルとの思い出が

蘇って来てウルウルしながらの

動画編集になってしまったけど

何とか 完成して配信出来ましたぐすんラブラブ

ちなみに うちの旦那さんも

うちの次男坊も この動画を見て…

胸が苦しくなった…って…

確かに 気持ちは分かるけれど、

YouTube動画に残せておけば

私達も いつでもミルに会える気がして( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

そんなミルの動画になりますが

最愛の愛犬🐶の居る方…

これからペットを迎えようと思われてる方…

それから ペットロスになられてる方には

是非 見てもらいたい動画です( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )あせる

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

よかったら「はぴえぐチャンネル」に

遊びに来てくださいね☝️( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨️

…………………………………………

話は変わりまして…

実家の両親から

桃の🍑差し入れ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今年も桃が食べたいドキドキって思ってたら

届けてくれました૮ ´͈ ᗜ `͈ აラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです🍑ラブラブ

今年の桃も甘くてジューシー🍑ラブラブ

そのまま食べるのが1番だけどもぐもぐ

こうしてヨーグルトに入れて食べるのも良いぶちゅー

それから、桃は両親からの差し入れだけど

今日は私の弟から

グアムのお土産が届きましたウシシ

Tシャツは次男坊にって☝️ほっこりアップ

これミルメークみたいなのかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

入れ物も可愛いし、早速飲んでみようと

思います"(ノ*>∀<)ノラブラブ

このクッキーは特に

弟のおすすめらしくて…

美味しいんだってぇ~~~( *^艸^)ラブラブ

パイナップル🍍の形が又可愛いねゲラゲララブラブ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

YouTube動画↓↓↓

最新動画