中学生からの思い出が2900円( ̄▽ ̄;)w | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんにちは~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)スター
梅雨入りで毎日蒸し蒸し蒸せますねぇ😅
そんな中、日頃着る服の入れ替えをしながら
いつか又着るだろう…と、
置いてた服も旦那さんと一緒に
お互い着てない服を出し合って
リサイクルショップへ持ってく事にしましたほっこり
リサイクルショップへ行くなら…
クローゼットの中も片付けようって事で
いきなりの断捨離DASH!DASH!DASH!

壊れた電化製品も又ゴミ処理場

持って行こうと置いてた物や…

もう古くなったファンヒーター等などDASH!

食器も思い切って断捨離しました☝️ガーン

ゴミ処理場へ持ってく分を前日に玄関先

準備したら、次の日 午前中に全部

うちの旦那さんが、ゴミ処理場まで

持って行ってくれて、私が起きた頃には

玄関先は綺麗さっぱりになってました૮ ´͈ ᗜ `͈ აラブラブ

いつもホントありがとうなのです照れ

午後からは…

キングファミリーへ使わなくなった物を

リサイクルに行って来ました"(ノ*>∀<)ノ

使わなくなった物だし…

服も「又着るだろう」って置いてた物も

気づけば何年も着てない…とか😅

今回は 勿体ないかなぁ~~~…って思いながらも

リサイクルする事にした物ばかり☝️ニコ

何年か前に

どハマりしたプチブライスちゃん

自分で好みのお顔に

カスタムしたプチブライスちゃんも居るので

リサイクルするか悩んだけれど…

もう、長い間 片付けてしまってて…

孫ちゃんが遊びに来た時に時々 出てきて

お人形さん遊びした事もあったけど

ほぼ、見えない戸棚に閉まってたので

それならば

又 沢山遊んでもらえるお家に

…とリサイクルしたけれど

全部で200円程だった☝️😅あせる

でも、リサイクル金額は安かったけど

又 楽しく過ごせれるお家に行けるなら

値段は関係ないんですよぉ☝️ほっこりラブラブ

そして、これは旦那さんの釣り道具

中学生の頃から一緒に遊んでた道具ですにっこり

旦那さんも又、

いつか又大好きだった釣り‪🎣‬

…に、行くだろうと長年クローゼットで

眠ってたのを出して来て

誰かに又使ってもらえたらなぁ

…って気持ちでリサイクルする事に☝️キラキラ

釣竿やリールも何個かリサイクルして

合計2900円☝️ガーン

「俺の思い出(…の品)が2900円かぁぶーDASH!

ってな感じだったけど、又誰かが楽しく

使ってくれる方が嬉しいです☝️ほっこり音譜

服はゴミ袋2袋とちょっと…

リサイクル金額は1000円ちょっと(笑)

でもね、今まで服もゴミ処理場へ

持って行ってたので、今思えば絶対

リサイクルした方が良いなって感じです☝️ニコニコ

家の中の断捨離も出来てスッキリした所で

お昼ご飯は軽くしか食べてなかったので

久しぶりにグリーンコーナーへ飛び出すハート

昔から和歌山県民が大好きなお店なのですほっこり

天かけラーメンは時々無性に食べたくなるやつもぐもぐ

うぅーん美味い酔っ払いラブラブ

そして、今日ここに来た

もう1つの理由が☝️ほっこり

暑い時期にメニューに登場する

グリーンコーナー玉林園のかき氷🍧

今日は抹茶より、ほうじ茶気分ウシシ

やっぱ美味しい~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

冷たくて甘いの食べたら次は

温かくて塩っ辛いのが食べたくなって

明石焼きを追加注文(笑)

それと~~~、メニュー表にコロッケを見付けて

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

グリーンコーナーにコロッケって

あったっけ~~~☝️😲❓❓❓

…ってなって、食べて見る事にした(笑)

ちゃんとミンチも入ってて

衣サクサクで じゃがいも🥔ギッシリと

美味しかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ビックリマーク!!ビックリマーク

で、帰りながら食べる

グリーンソフトは必須です🤭ラブラブ

やっぱ グリーンソフトは最高だなラブラブラブ

動画の方が

旨さ伝わるかもぉ( *^艸^)アップアップアップ

帰りにスーパー寄って…

晩御飯は何食べるぅはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって

悩んだ時は惣菜コーナーへ☝️ゲラゲラ

スイカ🍉も買いましたぁラブラブラブ

実はスイカって自分で買った事が無くて、

以前までは

「別にスイカ🍉って食べなくても良い」って

思ってたのに、いつからか

スイカ🍉食べたいって気持ちが

強くなってる☝️ガーンあせる

年齢と共に口も変わるって言うけど

最近はつくづくそう思う☝️うーんあせる

昨年 食べたいと思ってたスイカ🍉を

買い時を逃して食べれなかったので

今年は バッチリ買いましたウシシ

ちなみに夜ご飯は~~~☝️ウシシラブラブ

大好物の氷結と~~~唐揚げ弁当

唐揚げをアテに( *^艸^)ラブラブ

そして、最近夫婦でどハマり中

カップヌードル

トムヤムクン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パクチーが苦手なのに、

このカップヌードルのトムヤムクンに入ってる

パクチーは気にならなくて美味しい酔っ払いラブラブ

是非 皆さんも食べてみて下さいぶちゅーラブラブ

共に YouTube

はぴえぐチャンネル📺

どうぞ宜しくお願いしまーす૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

最新動画↓↓↓Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ