今年の父の日(*ˊᗜˋ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

ふぅ~~~ぶーDASH!
梅雨入りして毎日…
蒸し暑いですねぇ~~~☝️滝汗あせる
でも、まぁ~ うちは未だ大体は扇風機で
過ごせてるので暑さもマシはてなマークなのかと☝️😅
そんな先週末の日曜日父の日
…でした☝️ほっこり
私、父の日って23日の日曜日やと思ってて
旦那さんに「違うで💦」って言われた😅
そんな今年の父の日…

次男坊から パパちゃんに部屋着ウシシラブラブ

バットマンゲラゲラはてなマーク!!はてなマーク…って言いながら

早速 次の日から着てました(笑)

部屋着とかって、何枚あっても良いので

有難いです( *^艸^)ラブラブ

長男夫婦からは お風呂の湯セット🛁

息子達に今年も「ありがとう😊」と

言ってもらえて嬉しい父の日でした☝️ほっこりラブラブ

そして、私達夫婦も…

両実家の父達

感謝の気持ちの贈り物を

探しに行って来ましたほっこり

毎年、両父達が喜んでくれる物と言えば

お酒類しかないかなうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

…と、思うので毎年 お酒を買いに行くんだけど

この芋焼酎を買いたかったのに

1本しか無い😮‍💨

毎年、未だ贈った事の無い焼酎を

買うんだけど、今年は この焼酎の

かっこいいラベルが気に入って

一目惚れでこれにするゲラゲララブラブって

決まったのに「在庫がこの1本だけです」って

言われてぇ~~~…仕方なく、

今年は この芋焼酎にしました☝️ほっこり

これは未だ贈った事が無いと思うんで☝️ほっこり

毎年 両父達には同じお酒を贈っていて

お義父さんは…

どんなお酒でも飲めるみたいですが

私の父は…芋焼酎が好みの様で☝️😅あせる

ちなみに私は…焼酎は全く飲めないですがあせる

そんなこんなで…

父の日を買って ふと見たら!!ビックリマーク!!

いつも良く行くスーパーに

シャトレーゼOpenしててポーンDASH!

シャトレーゼのスイーツ好きなんですよぉウシシ

でも、直ぐ行ける距離には無かったので

近場にOPENしてくれて有難いウシシラブラブ

ケーキも色々あるし、又次回買いに来ようほっこり

この日はアイスを何種類か購入ウシシ

フルーツドロップって、めちゃくちゃ

懐かしくて、速攻買い物カゴへウシシチョキラブラブ

この時期、アイスを買って帰ると

あっという間に食べてしまう🤭

これからは アイスが食べたくなったら

直ぐにシャトレーゼに行けるぅꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

買い物の後は…

小腹が空いて又、行っちゃったよぉラブラブ

520円おトクなんて見たら…ねぇ🤭

最近、夫婦でハマリ中なのが

ケンタッキー🍗‪を店内で食べる☝️ゲラゲララブラブ

ビスケットも大好物なもんで追加注文して

ガッツリ食べちゃいました🤭あせる

さてさて…

シャトレーゼで買って来たアイスだけど

この黒みつきなこのカップアイスが

めちゃくちゃ美味しくてニコニコ飛び出すハート

きな粉が上に たっぷりかかってるニコニコラブラブ

美味しい~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございましたほっこりラブラブ

YouTube

はぴえぐチャンネルも共に

宜しくお願いしますほっこりアップアップアップ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺→Click

最新動画↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

夫婦で大好物ケンタッキー↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ