やったぁ~~~出来たァ~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

先日から制作してたミニチュア作品が
完成しましたぁ~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ
Instagramにも
upしたミニチュアですが既に
見て下さった方が居ましたらすみません照れ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私の同級生でもあり、心友のみっちゃん
引越し日が近付いて来たので、
それまでに作品を完成させて
みっちゃんにプレゼントしようと思ってた
happy*eggの作品ラブラブ
みっちゃんの旦那様の転勤が決まってから
引越しちゃうまでの間…
私の手術予定も入ってたりしたので
みっちゃんの引越し日までに完成させれる
自信が無かったんだけどぉー…
でも、頑張った(๑•̀ㅂ•́)وドキドキ
みっちゃんが遠くの地で1年はてなマークもしくは2年はてなマーク
頑張れる様に一緒に連れてってもらう
作品だからねぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

ちょっとずつの制作…DASH!DASH!DASH!

先に土台が出来てから…後は その中に

色々と詰めるはてなマーク並べる物を作ったりとかほっこり

2個同時完成させたかったけれどぉー…

そんな2個同時に作ってたら…

間に合わない😅あせる

なので、1つに集中して…

後の1つは又 ゆっくりと制作しよう🤭あせる

私のお気に入りのドーナツ棚🍩

並べたドーナツを もっと可愛くしたくて

ちょいとイジったけどぉー…分かるかなうーんはてなマーク

みっちゃんの好きなくまさん🐻

いっぱい詰めてみたけど、

気に入ってくれるかなぁ( *^艸^)はてなマークはてなマークはてなマーク

でっ…

どどーんと完成~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

手のひらサイズでちっちゃいんですウシシ

みっちゃんからは、勿論引越し先に

連れていくぅ~~~って連絡が来たんで

引っ越しまでにみっちゃん

渡さなくちゃ~~~…です爆笑ラブラブ

何とか みっちゃんの引越し日までに

完成させれて良かった良かった😮‍💨ラブラブ

ホコリよけのケースに入れてぇ~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

ミニチュア好きの みっちゃんやから

きっと喜んでくれるはず🤭ラブラブ

作品を完成させてホッ😌💭っとした後は…

うちの旦那さんがね

今月発売したビール🍺

買って来てくれてぇ~~~

もやし炒めをアテに作ってくれて

楽しみましたぁ🍺ラブラブ

暖かくなって来ると美味しさ倍増するビール🍻

ちなみにぃ~おはぎラブラブラブ

スーパートライアルおはぎ

美味しいと話題になってるみたいで

これも買って来てくて食べたんだけど

甘さ控えめでガツガツ食べれたもぐもぐラブラブ

餅米も軟らかくて美味しかったですキラキララブラブ

次はきな粉のおはぎ

買って来てくれるらしいので楽しみにしてようラブラブ

今日もhappy*eggブログへの ご訪問

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

共にYouTubeも

宜しくお願い致しますラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

最新動画ですほっこり↓↓↓

浜田チャーハンは味が薄かった( *^艸^)あせる

器好きさんの動画ですキラキラ↓↓↓