検診の帰りは おばあちゃんのお見舞いへ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはほっこり
いつもhappy*eggブログへ
ご訪問下さる皆さん ありがとうございますほっこり
ここんとこ、雨の日☔️が多い和歌山あせる
でもでも、昨日は何日かぶりで
良いお天気~~~晴れでした☝️ほっこり
そんな昨日は私が退院後に初めて
外出した日( *^艸^)あせる
2月、3月と月イチで手術したので
感染症対策も考えて外出は極力控え中☝️ニコ
…だけど、昨日は検診日🏥
久しぶりの外出やぁーって日に
お天気が良かったから👍ラブラブ
でもって、気温も高めだったから
良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

空が青々~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝晴れ

入院前には頻繁に来てた病院なので

1週間以上 空いてからの病院は何だか

懐かしい気持ちにもなって、

旦那さんと懐かしいなぁー(笑)

…って言うてしまった(笑)

でも、ほんま病院には無縁でありたい(笑)あせる

病院の駐車場から

紀三井寺さんが見えるんだけど

紀三井寺さんの桜🌸も有名で綺麗なので

昨日は桜っぽい所は見えなかったけど

近い内に この山も綺麗なピンク色に

なるんだろうなぁ~~~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”飛び出すハート

検診の後は薬局へ💊

検診が終わって 薬💊を貰いに薬局へ

行くんだけどぉー、…待ってる間に

無料コーヒーを飲んで待つ事が多いウシシ

結構 ここのコーヒーが好きなんだよねぇ🤭

薬局の駐車場から見える病院

先日 入院してた部屋って

何処やろはてなマークはてなマークはてなマークって見たら…多分

この部屋☝️ウシシアップアップアップ

2月の時の病室は海側で見晴らしが

良かったけど、この前の部屋は隣りの窓が

見えてたからねぇー🤭

そんな事を思いながら眺めてたら…

たい焼き屋さんが開いてるゲラゲララブラブ

ここの黄金たい焼きが好きで 

通院が多くなってからは 食べたい時に

食べれるってのが嬉しかったりしてぇ🤭

でもね、閉まってる事も多いんで

「食べたかったのになぁーえー?って思いながら

帰る事も多々あります☝️😅あせる

定休日が不定休なんやもーん(笑)

この後 実家へ寄るので4つ購入~~~ウシシ

実家へ行く途中にあるスーパーラ・ムーに

隣接されてるPAKU PAKU

またまた、寄っちゃったよぉー(笑)

ソフトクリーム🍦も100円飛び出すハート

たこ焼きも100円ニコニコ飛び出すハートキューン

めちゃくちゃ魅力的なんです(笑)

昨日は結構 混んでて30分待ちで買えた(笑)

PAKU PAKUの従業員のおばちゃんが

1人で大変そうで、私の番が回って来たらね

私に「こんなシステムおかしいわなぁぼけー

…って、愚痴を漏らし始めてびっくり🤭

だけど、1人で たこ焼き作って

ソフトクリーム巻いて…次から次へと

お客さん☝️😅あせる

結構 しんどかったんやろなぁーって

愚痴も言いたくなるほどガーンガーンガーン…と

少々 同情してしまいましたが😅

実家へ行く前に、おばあちゃんの顔見にほっこり

おばあちゃんに会いに行ったら

母も来てた( *^艸^)

母が持参して来た🍓を食べさせてた(笑)

次の日の3月28日(木曜)

おばあちゃんの102歳のお誕生日ほっこり

先日103歳とかって聞いてたけど

実際は大正11年生まれなので

102歳がホントの年齢🤭

この日 おばあちゃんの退院が決まって

今日の今頃は 叔母ちゃんの家で

寝てるんだろうなぁーってほっこりビックリマーク!!ビックリマーク

でも、有難いことに おばあちゃん…元気で、

私がね この前やっと手術したんよぉー

…って話したら

それは 大変やったなぁ~ガーンって🤭

普通に会話も出来る事が嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

でも、歳行くと赤ちゃんに戻るって

よく聞くけど…寝てばっかり(笑)

眠いんはてなマークはてなマークはてなマークって聞いたら…

「ずっと眠いたいわぁー」ってぇ🤭

おばあちゃんの顔見てから 実家へ🏠

お母ちゃんが晩御飯に…って

家族分のお弁当を作ってくれました( *^艸^)ラブラブ

そして実家帰りは いつもの🤭

スーパー万代へ~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あったあった(笑)

実は先日からポップコーンを買おうって

話に夫婦で盛り上がってまして( *^艸^)

キャラメル味なんてある事に

びっくりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

2種類買いましたけどねぇ( *^艸^)(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっ、そーそー!!ビックリマーク!!

今、話題のファミマのプリンスイーツ🍮

うちの次男坊が、全種類買って来てくれたよ

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

プリンサンドが1番気になってたんだけど

プリンタルトが1番美味しいなぁーって

旦那さんと どれが1番かウシシはてなマーク

話しながら食べたぁ~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

あっ、うちの次男坊が作った

ダイエット料理☝️ほっこり

ダイエット頑張り中の次男坊…

やっと10キロ減☝️ウシシ

リバウンドしないように頑張って欲しいウシシ

今日も私のお話のお付き合い

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

共にYouTube

はぴえぐチャンネル📺

どうぞ宜しくお願いしまーす\( ˆoˆ )/ラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

最新動画↓↓↓

人気動画↓↓↓