【和歌山グルメ】本格イタリアンで結婚記念日 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

12月も後半になり
寒さも増して…
毎日 寒い寒い~~~…って言うてます🤭あせる
ホント寒さには めっぽう弱いんですが
寒くなり始めたと同時に
私の通院が始まってしまったもんだから
ふぅ(*´・ω・`)=3DASH!DASH!DASH!です😅あせる
ここんとこ 外出と言えば『病院へ🏥』
…なんだけど、先日 結婚記念日で
久しぶりにランチ予約してもらって
夫婦でお出かけして来ました☝️ほっこりラブラブ
Torattoria Stellato 🇮🇹

お店情報↓↓↓

Open.

■11:00 - 14:00 (ランチ)

■14:00 - 21:00 (カフェ)

■18:00 - 21:00 (ディナー)

Holiday.

毎週月曜・火曜日。

臨時休業等はInstagramで確認を

→ @stellato2012 

Tel.073-488-5699

Address.

〒640-1131 

和歌山県海草郡紀美野町動木1795-5

🐶🐶🐶🐶🐶

Seats number.

個室:あり / テラス席あり

テラス席はペット同伴可。

🅿️お店前の道 向かい側に数台 🚗³₃

2人でステラートランチをもぐもぐラブラブ

ドキドキ楽しみにしてた前菜ドキドキ

1つ1つが凄く美味しくて楽しめたひと皿ですほっこり

本日のスープも美味しかったぁ酔っ払い

実は、ここで夫婦で話した言葉が…

お腹いっぱいになって来たなぁ

…って~~~(笑)

もう年齢につれ 食も細くなって来ましたガーンあせる

出してくれたパンもめっちゃ美味しいから

もっと食べたいのにお腹いっぱいに

なってきて☝️😅あせる

ここで出されるパンは

この敷地内のパン屋さん

購入可能なんですよぉウシシラブラブ

そのパン屋さんの動画は…

昨日 丁度 YouTube

はぴえぐチャンネル📺

動画配信しましたので 是非そちらの

動画もお楽しみ下さいね☝️キラキララブラブ

アップアップアップアップアップアップアップClickアップアップアップアップアップアップアップ

お話は戻って…パスタが来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

これは 旦那さんが食べたパスタね☝️ほっこり

これは私が食べたパスタ🍝もぐもぐラブラブ

パスタは4種類の中から選べましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

さぁ~本日のメインです爆笑ラブラブ

これは旦那さんチョイスもぐもぐ音譜

めっちゃ美味しいです酔っ払いラブラブ

私は やっぱりお魚メニュー☝️キラキララブラブ

イカ墨のソースにイカがゴロゴロ入ってて

これも又美味しかったなぁ~( *^艸^)ラブラブ

食後のデザートも…

最後の最後まで美味しかったですキラキララブラブ

コース後半辺りからは…

お腹いっぱいながらも…

食べてたので、夫婦で

コース料理も年齢的に キツくなって来たなぁ

…って言いながら

又 こんな日はギャル曽根ちゃん

なれたら良いのになぁ~~~って会話に

なっちゃったって言うね☝️😅あせる(笑)

この画像のアップ向かって左側に

🇮🇹トラットリア ステラートさんがあって

この右側奥に先程 話してた

パン屋さん ポンテルーチェさんがありますほっこり

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年も良い結婚記念日💍になりましたほっこりラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓