【和歌山*海南市】2023年9月にOPENしたばかりの道の駅へGO | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

いつもhappy*eggブログを
ご覧下さる皆さん ありがとうございますニコニコ
ここの所 急に汗ばむ日もあったりとかで
何かホンマ体がついていきません☝️😅あせる
そんな中、先日
和歌山県海南市に9月にOPENした
ばかりの道の駅
行って来ました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

海南サクアス 🚗DASH!

こちらのお魚屋さん🐟のお刺身定食が

食べたくてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

和歌山県海南市に出来た「道の駅」

「よう流行ってるわぁほっこり

…って聞いてたので

OPENから2ヶ月たってから

そろそろ落ち着いたかなぁはてなマーク

って思って行って来たんだけど

結構 賑わってましたゲラゲララブラブ

こちらのお店前…

噂では聞いてたけど列を作ってた😅

平日狙いで行ってみたけど

ここのお店のランチは噂通り人気やねぇ爆笑

そして しもつフルーツさん

その時期の旬のスィーツを食べに

行って来ました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

みかんパフェ🍊

美味しい酔っ払いラブラブ

この🍊パフェの前は…

シャインマスカットのパフェだったと思うけど

今は 時期的に🍊みかんに変更してましたほっこり

でも メチャクチャ甘くて美味しかったのでドキドキ

そんな人気の道の駅🍊

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

動画にしてみました"(∩>ω<∩)"

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

海南サクアスの事を沢山お話しています照れ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓こちらから😊

YouTubeも共に

宜しくお願いします爆笑