【和歌山グルメ】寿司 藤左エ門でランチ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん 今日も一日お疲れ様でしたほんわか
今日も暑い一日…私は少々 貧血気味で
今日も家でゆっくりしてましたが
来週の8月7日と8日にワッフル🧇
神戸出店があるので その2日間の
ポップ制作等などのお手伝いをしてますほっこりラブラブ

撮影は大好きなので、今は

自分の好きな様に撮影してウシシ

…って うちの旦那さんに言われてるので

楽しくやってます( *^艸^)ラブラブ

先月の出店の動画ですが使い回しで🤭ラブラブ

8月7日、8日アップアップアップこちらと

同じ店舗で出店させてもらいますので

宜しくお願い致しますほっこりラブラブ

お話は変わりまして…🤭ラブラブ

先日 やっと寿司🍣藤左ェ門さんへ

お寿司のランチを食べに行って来ましたもぐもぐラブラブ

ここのお寿司屋さん…

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

~~~お店情報です~~~

【すし 藤左エ門】

和歌山県岩出市中迫201-1

☎0736.63.5538

OPEN 昼11時半~14時半

  夜 17時~22時

駐車場 お店前にあり🚗³₃

🍣🍣🍣🍣🍣🍣

インスタでも良く見掛けてて

以前 とあるスーパーで販売🍣されてるのを

見て「買おうかと思ったけど」

うちの旦那さんが…

スーパーで買うんやったら店へ食べに

行った方が絶対旨いって☝️😲あせる

…って事で、そこからは ここのお寿司屋さんに

行くのが結構早く行けました👍🏻ラブラブ

お昼の時間と夜の時間帯

分かれていて、私達はお昼ご飯に来店ウシシラブラブ

午後1時を回った頃の行ったけど

満席だったみたいで運良く一組さんが

帰られた後で直ぐ座れたよぉウシシチョキラブラブ

しかも個室に案内されてlucky

↑↑↑寿司 藤左ェ門🍣なのに

漢字間違えてるやーんお願いあせる

天ぷらセットと茶碗蒸しセットにして

シェアしました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

これくらいならペロリと食べれるって

思ったけど、見た目よりボリュームありもぐもぐラブラブ

お腹いーっぱいゲラゲララブラブ

このお店の食後に出してくれるプリンも

美味しくて…思ったよりも小さなプリン🍮(笑)

この3倍は食べたかったなぁ~~~( *^艸^)ラブラブ

この後、それからのぉ~~~🎤

何時間、歌ったかなぁ🤭ってくらい

ドリンクバーとフリータイムで

楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ飛び出すハート

話は戻って…

プリンと言えば…

先日 旦那さんが仕事帰りに買って来てくれた

このプリン🍮も美味しくて😋

名前もねうっふぷりんって言うのニコニコ

大阪に店舗があるようですニコニコ飛び出すハート

良く、美味しそうな物

見付けては色々買って来てくれる 

うちの旦那さん☝️ウシシ

この前は こんな餃子🥟

買って来てくれてウシシ(笑)

家族3人だから、1人1パックずつ

…って、超豪華でボリューミーでした(笑)

餃子🥟なんだけど、

よく見ると丸い餃子(笑)

なんか、可愛い( *^艸^)ラブラブ

見た目に負けずして美味しかった酔っ払い

和歌山市駅内のキーノ和歌山

よく入れ替わりで催事で色んなお店が

出店されてるんだけど、そこで良く

お土産買って来てくれます"(ノ*>∀<)ノラブラブ

以前 そのキーノ和歌山の動画を

YouTube【はぴえぐチャンネル📺】でも

動画配信した事があるんですが

キーノ和歌山ってどんな所はてなマークはてなマークはてなマーク

…って方が居ましたら 是非

YouTube動画でご覧下さいね☝️ほっこりラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問 ありがとうございましたほっこりラブラブ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

宜しくお願いします😊💕↓↓↓