YouTube動画配信と仕事帰りの美味しいお土産( ˶>ᴗ<˶) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはほっこりラブラブ
少しだけ…
ブログ更新サボってました滝汗
そんな中でも沢山の方に この
happy*eggブログへの訪問をして下さり
ホントにありがとうございますドキドキ
先日、大阪の旦那さんの実家に
行ったり(又そのお話はゆっくりと☝️照れ)
…そして、早急に
YouTube【はぴえぐチャンネル】
…に動画配信したいのがあり 空き時間あれば
動画の編集に集中してた…と
言うのが理由なんですけどねぇ🤭ラブラブ
あっ‼️その動画がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

旦那さんの実家近く

大阪府門真市に先月OPENした

ららぽーと門真

…に行って来ましたが 何せ先月

OPENしたばかりなので、もしかしたら

これから行きたい…と、

思ってる方も沢山居るのでは☝️ウシシはてなマークはてなマークはてなマーク

と、思い早速ららぽーと門真のお店等などの

動画配信をしました☝️ほっこりラブラブ

可愛いカフェや、美味しそうな物…

そして駐車場🅿️が何と○○なので

もし良かったら 是非YouTube

【はぴえぐチャンネル📺】で楽しんで下さいねラブラブ

話は変わりまして…

今日の本題に☝️ほんわかラブラブ

一昨日、仕事帰りの旦那さんの手に

何やらお土産らしい物発見!!

只今 和歌山市駅にある

キーノ和歌山内のロックスターファームズの

催事コーナー

ホワイトベアスイーツと言う

何とも可愛い北海道のお店が出店していて

そこの甘い物色々を買って来てくれました

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

旦那さんのお土産なので お店の写真とかは

無いんですが、🧸⸒⸒くまさんのイラストで

とっても可愛い( *^艸^)ラブラブ

そんな嬉しいお土産で

私の今日の朝ごはん

アップルパイ🥧ラブラブ

スイートポテト🍠は おやつにしようって

事で私の今日は朝から

甘くて美味しい物三昧

なりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

どれもこれも全部美味しい酔っ払い

Instagram用に朝ごはん前から

撮影タイムでしたが🤭ラブラブ

そんなホワイトベアスイーツさんのお店

明後日の21日(日曜日)までらしいので

気になる方は それまでに和歌山市駅へDASH!

お気に入りの【丸伴工場】さんの

器で朝ごはんを楽しんでました( *^艸^)ラブラブ

実は🤭

『このカスタード生クリームが1番

美味しいなぁ酔っ払い酔っ払い』って

うちの次男坊のひなたと言うてたら

私達の好きな種類を又買って来てくれる

うちの旦那さん笑

今日は その1種類だけ

4個買って来てくれた( *^艸^)

ショーケースに4個しかなかったから

買い占めた(笑)…だってぇ~~~😂🤣😂

…優ぴい旦那さんですラブ

ヨーグルトの器だけが…💦

丸伴工場さんの

小さめの器を持ってない事に気付き…

次は小さい器が欲しい

1人ブツブツ言っちゃった🤭音譜

しかし、この前急に又暑くなり

冬布団を片付けたら、その途端に

今日の和歌山は冷えますあせる

昨晩から☔️雨だったからねぇあせる

今日はこたつを片付けよう

…って思ってたんだけど こたつは延期ですゲラゲラ

お土産と言えば…

先日 うちの次男坊が

オシャレなベビーカステラ

買って来てくれました☝️ウシシラブラブ

こちらも東京にあるお店

泉南イオンの催事で販売されてたとかウシシラブラブ

うちの次男坊、新しく眼鏡を新調☝️ほっこり

その買い物途中で見つけたんだとかウシシ

私が知ってるベビーカステラの大きさの

半分くらいのサイズで、

めちゃくちゃ可愛いサイズにびっくりガーンラブラブ

こうして催事販売って嬉しいですね☝🏻ほっこり

旦那さんが買って来てくれたのは

北海道のお店☝️ほっこり

次男坊が買って来てくれたのが

東京のお店☝️ほっこり

行かずして 食べれるなんて凄く

嬉しいラブラブラブ

今日もブログをご覧下さり

ありがとうございましたほっこりラブラブ

共に【はぴえぐチャンネル】

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ニコニコラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓