今日の晩御飯は早めに済ませてワールドカップ観戦!! | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の日曜日は午後7時から
ワールドカップ⚽️でした☝️ゲラゲラ
うちの旦那さんも学生時代はサッカー少年(笑)
ワールドカップは毎回お楽しみなんです☝️ウシシ
今日の晩御飯は6時か10時!!ビックリマーク!!
どっちがいいゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
…って言うから
何でΣ(°д°ノ)ノはてなマーク
……って言っちゃいますよねぇ~ゲラゲラ(笑)
いつもわが家の晩御飯の時間は
7時半頃から8時くらい☝️ほっこり
今日は うちの旦那さんは午後7時からの
サッカー観戦⚽の為に
わが家の晩御飯6時からになりました(˶ᐢᗜᐢ˶)w

じゃじゃーん(˶ᐢᗜᐢ˶)ラブラブ

実は サッカー観戦の為に旦那さんが

早めの晩御飯の支度をせっせと始めるウシシ

旦那さん特製パスタ🍝ラブラブ

旦那さんが晩御飯を作ってくれると その間に

私は洗濯物を干せるので凄く助かります( *´꒳`*)

今日の晩御飯は私の大好きな

陶芸作家さんの器

盛り付けてくれたよっ☝🏻ラブラブラブ

スープは久しぶりに

キャンベルのクラムチャウダー

…が飲みたくて、前に買い置きしてた缶詰を

出してきて牛乳で仕上げたやつ~~~(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ

ん~( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )♡美味しいドキドキ

早めの晩御飯を済ませてサッカー観戦

全集中~~~ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔(笑)

結局、今日の試合は1対0で

負けちゃいましたが次の試合に期待ですねグッド!クラッカー

それから…それから🤭

先日 天津飯が食べたくなって(笑)

ここの所 

中華イタリアンも洋食はてなマーク

作ってもらってるうーんはてなマークはてなマークはてなマークかもで🤭

次男坊に「最近 おかんが料理作ったっけはてなマーク

なんて言われたけど、

はっおーっ!はてなマークちゃんと作ってますけどぉおーっ!DASH!

…ってなりましたえー?あせる

何せ旦那さんが作ると

次男坊好みの料理が多くて

かなり印象に残るんだろうなぁ☝️😅ラブラブ

このグラタン…私がマカロニサラダ

作った時にマカロニを茹で過ぎて

余ったので何か別の料理で使おうって

思ってたら、旦那さんが

グラタン作ろうか☝️😲はてなマークはてなマークはてなマーク

…って事で作ってもらった

旦那さん作のグラタンです☝️ほっこりラブラブ

以前happy*egg cafeをしてた時に

これでもかぁ~~~って程

毎日ホワイトソース作り

手伝ってくれた事があったので

家族用の少量なら ちょちょいのちょいで

作れちゃう旦那さん(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)クラッカー

懐かしのカフェ動画です↓

未だ慣れない時の動画編集ですが☝️😅↓

今日もhappy*eggブログへの訪問

ありがとうございました( *´꒳`*)ラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓

最新動画↓↓↓