【神戸おすすめ】オシャレな街!!賑やかな街、神戸~♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはニコニコ飛び出すハート
明日も又 病院🏥の予約入りなので
そろそろ寝なくちゃ~~~…と思いながら
ブログ更新の記事が溜まりまくってるので
1つだけブログ更新して寝るとします爆笑ラブラブ
先日 私のYouTube
【はぴえぐチャンネル】
動画配信しました従姉妹との
神戸食べ歩きツアー下矢印下矢印下矢印

アップアップアップこちらの動画を早々に ご視聴

下さった皆様 ありがとうございますほっこりラブラブ

今回の従姉妹との神戸食べ歩き動画ドキドキ

結構 私、好きなんですよねぇ🤭ラブラブ

…と、言うのも何か何か

田舎者丸出しのが凄く

自分らしいテンションで会話してるから☝️ウシシはてなマーク

…そんな 動画になってました(笑)

これからも このブログと共に

宜しくお願いしますキラキララブラブ

その動画内でも紹介してるんですが

未だ、……

こちらのブログでは更新してなかったので

動画は、あんまり見ないよぉ~~~って方に

写真で紹介しておこうかなって☝️ウシシラブラブ

動画で見るのと写真で見るのとは

又 少し違った感じなので こちらにも

書かせてくださいね( ´>▽<` )ゞラブラブ

神戸に行ったら、絶対このカフェに行きたい

…って思ってました☝️ほっこりラブラブ

ちょうど今の時期はだいすきな栗🌰ラブラブ

でもね、苺の季節もメチャクチャ可愛い

デザートプレートになります🤭ラブラブ

お店の内装はエレガントほっこり音譜

本音を言いますと私達好みでは なかった😅あせる

エレガントな感じよりも素朴な木や

アイアンや…錆びれた建具等使った

インテリアが好みなもんでぇ☝️😅ラブラブ

でも、お嬢様になった気分

なれました( *^艸^)ラブラブ

これこれ~~~ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔ラブラブ

動画内では、しぶとく

「お持ち帰り出来ないのかなうーん

…なんて、言ってる私です😅あせる

実は このカフェでの飲食が この日

3軒目で、めちゃくちゃ

お腹いっぱい過ぎて、結局

ギリギリで詰め込む事になっちゃって😅(笑)

1つ目食べた瞬間に…

「美味しいけどお腹いっぱい」滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

カフェ巡りが趣味の1つだった私達だけど

最近は直ぐに限界(笑)ゲラゲラあせる

神戸では……

軒のパン屋さんへ行きましたほっこりラブラブ

THE BAKE🍞🥖🍞🥖🍞ラブラブ

動画撮るのに夢中で このお洒落なパン屋の

外観を撮るのをすっかり忘れてしまってあせる

めちゃくちゃお洒落なディスプレイで

まるでフランスのパン屋に来た様なドキドキ

こちらのお店情報は…

動画内に詳しく記載していますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ

店内が全体的にお洒落なもんで

1つ1つのパンもお洒落に見えるウシシ音譜

こちらのパン屋さんには

ランチ食べてから来たので…

これ、お腹ペコペコのランチ前に来てたら

あれもこれも食べたくなる滝汗

クロワッサンもサイズが大きくて

一目惚れで1つ購入爆笑ラブラブ

次の日の私の昼ご飯🥐ラブラブ

1人ランチを大好きな器に乗っけて

食べました(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ

小さく見てるクロワッサンだけど

私の手のひらに乗っけると(笑)

ほぼ、手のひらが見えない程大きいゲラゲララブラブ

この日、買ってきたパン達は…

カットして1つずつラップして冷凍庫へドキドキ

これで又何日間かのお昼に楽しめますドキドキ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございました( ´>▽<` )ゞラブラブ

YouTube【はぴえぐチャンネル】

宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

YouTube はぴえぐチャンネル↓↓↓