久しぶりの泉南イオンへ"(ノ*>∀<)ノ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

3月に入りましたぁ~飛び出すハート
皆さん 今月もどうぞ宜しくお願いしますにっこり
さぁ~~~、今日は寄り道話せんと
ちゃっちゃと今日のブログの本題へ☝️ウシシラブラブ
久々に泉南イオンへ行って来ましたDASH!
最近は和歌山イオンばかりだったんで
泉南イオンにはホント久しぶりほっこり
我が家から距離的には…
泉南イオンへ行くのも、
和歌山イオンへ行くのも…
よく似た距離なんですけどね☝️😅あせる
この日は、旦那さんはお昼ご飯を
家で食べてたけど、私は出掛けると言う日は
お昼ご飯を抜いて出掛けます☝🏻☺️
何で?かって☝️😅はてなマークはてなマークはてなマーク
それは…出先で色々と食べたいから😅チョキで!!

先ずは和歌山の方なら知らない人が

居ないんじゃないかな……🤔って

思うんだけど、

観音山フルーツパーラーさんが

泉南イオンのフードコートに昨年12月に

OPENしました☝️ウシシ

和歌山では3店舗目かな🤔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

…って、事で

ここの🍓パフェが目的ですウシシ

クチコミで書いてあった通り

お値段高め☝️ポーン…だけど、

これが食べたくて泉南イオンに到着して直ぐ

このパフェを食べにぃ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

今の時期って苺のスィーツが多くて

困るよぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»あせる

ギューッと乗ってますドキドキラブドキドキ

うちの旦那さんは、このパフェが二千円以上

するって知らずにお会計したんだけど

びっくりしてました☝️😅あせる

甘い物の後は…やっぱり辛いもの(笑)

フードコートだから

食べたい物が何でもある(笑)ウシシ

天下一品のラーメン🍜

久々に食べたかった酔っ払いラブラブ

それから、それから…(笑)

銀だこのタコ焼きもね酔っ払いラブラブ

以前は私んちの近くにも、このお店2軒が

あったので、好きな時に食べれたんだけど

知らない間に違うお店に変わっててぼけー汗

いやぁ~~~久しぶりに

美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)ラブラブ

久しぶりの泉南イオンをウロウロしてたらね…

こんなお店あったっけうーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって!!

美味しそ~~~なのがあるやーんってウシシ

やっぱりお昼ご飯抜きで来て正解です(笑)

流石にフードコートで色々食べたので

ここまでの物は食べれなくて☝️😅

メチャクチャ美味しかったです酔っ払い

チョコの味が濃厚~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

チョコ🍫も可愛いのが色々売ってましたドキドキ

ギフト用のチョコも色々あったので

バレンタインの時とかに利用したいですね☝️キラキラ

そんな久しぶりの泉南イオンを満喫でした爆笑

💓あっ💓

お寿司🍣って無性に食べたくなる事って

ないですか☝️😅ラブラブ

私、和歌山イオンで北海素材🍣って

回転寿司焼肉屋さんがあるんですが

旦那さんとお気に入りで

ちょい飯で時々行ってます☝🏻😋

YouTube はぴえぐチャンネルの

ショート動画

アップロードしてみました☝🏻爆笑ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もう、動画見るだけで又

食べに行きたくなっちゃってゲラゲララブラブ

ネタが良いんじゃないかと思うんですが☝️ウシシ

YouTube→はぴえぐチャンネル

これからもどうぞ

宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*){emoji:ラブラブ}