1月7日公開スパイダーマン ノーウェイ ホーム最高!! | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~~~ですニコニコ
只今 私、興奮中(笑)
実は 今日は昨日 公開したばかりの
🕷スパイダーマン🕷
ノーウェイ ホーム
観に行ってきましたぁ~~~飛び出すハート

スパイダーマは初期の映画から

大好きで今回のも昨年…

公開が決まってから楽しみで楽しみでラブ

優しい うちの旦那さん…

スパイダーマ公開したから

土曜日行こか☝️ウシシ

…って事で キャーキャー言うてた私です(笑)

映画は 鬼滅の刃〜無限列車編〜以来なので

ホントに久しぶりの映画です☝️ほっこり

見に行こうかどうしようかはてなマークはてなマークはてなマーク

迷ってる方が居ましたら…

観るべきです

…って言います(笑)✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ラブラブ

何と今回の映画は3時間上映‼️ビックリマーク!!

面白くてハラハラドキドキは勿論だけど

涙出そうになる所あり( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

何か3時間も あっという間でしたよアップアップアップ

大いなる力には大いなる責任が伴う

この意味も今回のスパイダーマンを観て

感動して欲しいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ

ちょっと ネタバレしちゃうかな☝️ガーンはてなマーク

これくらい先に聞いてても大丈夫だよねほっこり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

それは困るって思った方は

飛ばしてください😅アセアセ

過去のスパイダーマン

初期のスパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン が

集まって3人のスパイダーマンが一緒に

戦うシーンは…

カッコよすぎ

でした"(ノ*>∀<)ノラブラブ

今年は絶対 映画館🍿🎬📽で観たいって

思う映画がふたつ☝️ほっこりラブラブ

ジュラシックワールド🦕 と ミニオン🍌

だよぉ~~~"(ノ*>∀<)ノ飛び出すハート

今年は又これらの公開で映画館へ行く予定が

出来ました(笑)

ジュラシックワールドとかスパイダーマンは

特に映画館

観なくちゃ迫力が違うからねニコニコ

上映時間より少し早めに行って

先ずはチケット購入🎫してから

上映時間までの時間つぶしはスタバでウシシ

ほうじ茶とか、キャラメルとかに弱いです(笑)

今日も寒かったから温かいのを飲みたい

気もありながら やっぱりフラペチーノ☝️😅

ショーケース見ると

ほうじ茶のムースケーキポーンはてなマーク

ってなって即決定!!ビックリマーク!!

このケーキの説明読むと絶対食べるってなるウシシ

ほうじ茶好きさんには超おすすめですキラキララブラブ

ちなみに うちの旦那さんは、

シュガードーナツ🍩(笑)ゲラゲラ

毎回 同じかもです☝️😂

私は、色々新しい物好きなんだけど

うちの旦那さんは 食べ物で冒険はしません(笑)

マック🍔🍟ではビックマック!!

丸亀製麺では かけうどん!!

すき家では メガ牛丼!!ビックリマーク!!

もう、いつもこれ(笑)(*ˊᵕˋ*)ゲラゲラチョキひらめき電球

しかし、これ飲んだ後は寒いのなんのってDASH!

上映時間になって…

ポテトセットを2つ☝️ウシシラブラブ

ホットドックは10分かかるって事で…

上映時間になっちゃうから断念です☝️😅

今日は今年初の映画鑑賞ドキドキ

楽しかったよぉ~~~立ち上がるラブラブ

皆さんも是非とも

スパイダーマン ノーウェイ ホーム

観に行ってくださいね~~~ほっこりラブラブ

それからそれから…

YouTube

はぴえぐチャンネル

引き続き宜しくお願いします爆笑ラブラブ

*YouTube はぴえぐチャンネル