【大阪府泉南】チーズケーキ専門店~~~(*^^*) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日はクリスマスイヴ🎄スターですね立ち上がる
我が家のイヴは普通~~~ゲラゲララブラブ
…って言うのも旦那さんの仕事上
クリスマスケーキの受け取り
25日にしちゃったんだよねぇ~~~☝️😅あせる
イヴの日は取り敢えずケーキは明日だけど
チキン焼いて~~~(照り焼きチキン)
ミルクスープとポテサラ~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ
明日はケーキ受け取りに行って来ます(´>∀<`)
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
…と、お話変わりまして~~~!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!
南大阪にある
チーズケーキ専門店🧀へ
行って来ましたぁ~~~"(ノ*>∀<)ノ


チーズケーキ ラボ seed

大阪府泉南郡田尻町吉見247

☎️072.425.2257

OPEN 10時〜18時

確か定休日が無かったような🤔ラブラブ

🐶わんちゃんOKみたいです☝️🥰

キャリーケースからお顔だけ出すのみOK

みたいな事を聞いてますが

わんちゃん🐶と一緒に行きたい方は

お問い合わせを☝️ウシシラブラブ


私達はチーズケーキの3種盛りプレートを

食べようと行ったんだよね~~~☝️酔っ払い

でもね、でもね…でもね☝️😊ラブラブ


ケーキのショーケースを見たらねドキドキ

なんですかぁ~~~この可愛いのキラキララブラブ

もう、ショーケースに釘付け👀ラブラブ

ここに来る道中は

チーズケーキ3種盛りプレート食べようって

決めてたんだけどねぇ~~~ウシシあせる


やっぱり可愛い~~~ラブラブ

トナカイさん🦌ラブラブ

店内と落ち着ける雰囲気でしたよんドキドキ

これはチーズティードキドキ

初めてチーズティーってのを飲みましたラブ

香ばしいチーズの香りがいい匂いドキドキ

下は紅茶です☝️ほっこりラブラブ

私の食べたツリー🎄のカップ

抹茶のクリームの下は

ほうじ茶のチーズケーキラブ

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

又、私のおすすめカフェ

見つけちゃいましたよぉ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

YouTube はぴえぐチャンネルも

宜しくお願い致しますほっこりラブラブ