YouTube はぴえぐチャンネル「イオン和歌山」をupしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

YouTube
はぴえぐチャンネル
アップロードしました☝️ほっこり
今回は急な近場をぶらっとしよか~DASH!
…ってね、動画を撮る予定では
無かったんですけど 最初に行ったお店が
可愛くて…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
お天気も良かったのもあって
それならアップロードするかどうかは
分からないけど
動画 撮っとこうかな☝️😊
…って事で撮った動画ですにひひチョキ


回転寿司では
私的に油汗をかく出来事もアセアセ
アイスも沢山食べてしまいました☝️😅
こう暑くなると
つい、ついねあせる