懐かしいhappy*egg cafeの動画をYouTubeにupしました♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

happy*egg cafeを卒業して
早くも約7ヵ月…ホントに月日の経つのは
早いですねほっこりDASH!
昨年の夏 8月にCafeの卒業をしまして
その時に録り溜めしてた動画
やっとやっとで
編集をして、YouTube…
はぴえぐチャンネル
懐かしの、あの時のハピエグカフェの事を
動画と一緒にお話をさせて頂いていますお願い
久しぶりの…今となっては
跡形もなくなってしまったお店…
動画を見ながらジーン
なってしまった私です☝️( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ
お店と…そして 出会った方達の事…
思い出してしまいますぐすんラブラブ
今回の動画には 初めて私が
和歌山ラジオさんに中継で
出演させて頂いた事も動画に残していたので
少しばかり声が聞き取りにくいはてなマーク
…かもですが、動画編集の中に
プラスさせて頂いていますドキドキ
良かったら是非是非…
懐かしいハピエグカフェ
ご視聴してみて下さい☝️( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ

happy*egg cafeと同じ並びにあった
私の実家の散髪屋さんの事も
思い出として ちょこっと
お話させて頂いていますラブラブ
今回の動画も楽しんで頂けると嬉しいですほっこり
宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして、
グッドボタン
頂けると励みになります🙏💕