StayHome(˘̭⺫˘̭ㆀ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日のこちら和歌山は昨日から
気温は いつもよりも暖かいので嬉しいです照れ
だけど うちの愛犬 みるちゃん
相変わらず こたつ族ほっこり音譜
私も同じくこたつ族なので
人の事はてなマーク犬の事(笑)言えませんが😅
コタツの中を覗いて見ると(笑)
温かそう~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ラブラブ
顔だけ出して…人間みたいで面白い(笑)
そりゃ~気持ち良いよな(笑)
コロちゃんは相変わらず羽は治ってませんが
これは自分で羽をムシる事を止めないと…
だけど、鳥に教えるのは難しい😅
色んな玩具で気を逸らす作戦も
してみたけど、それでも直らずですあせる
まっ、元気で食欲もあるから良いかなってニコニコ