[YouTube]はぴえぐチャンネルでトロトロ豆乳プリン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日のこちら和歌山は雨☔あせる
気温も涼しい~…と言うか寒いくらいですねガーン
昨晩からフリース(上着)
出してしまいましたよぉ~☝️😅あせる
皆さんもこんな気温の時は体調管理には
お気をつけ下さいね☝️ほっこりラブラブ
さてさて…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨晩、この前から動画編集をしてたのが
やっと編集も完了して☝️😊ラブラブ
YouTube 📺はぴえぐチャンネル
アップロードしたので良かったら
又見てみて下さいね☝️ほっこりラブラブ
ミニデザートメニューで人気だった
とろっとろ豆乳プリン🍮
お料理動画をÜPさせて頂きました☝️ほっこりラブラブ



ずっと ハピエグカフェ☕️のメニューで
ご提供したかったメニューでしたが
ランチの仕込みが大変
なってしまったので、デザートの仕込みまでは
手が回らず メニューから外してしまう事に汗
…だけど、又この豆乳プリンを
ご家庭でも食べれたらドキドキドキドキドキドキ
はぴえぐチャンネル📺でÜP👏🏻
私好みの固さに試作を続けて出来た
トロトロ豆乳プリン🍮ラブラブ
かなり トロトロなので 動画でも
お話してますが もう少し
ゼラチンを増やしても良いかとも思います☝️ほっこり
ハピエグカフェの、とろっとろ
豆乳プリン🍮
楽しいデザートタイムを~ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
チャンネル登録📺
どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ