(その3)皆様からの贈り物(◡‿◡ฺ✿) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆様 お元気ですかキラキラはてなマークラブラブ
…と、またまた少しばかりお久しぶりの
ブログ更新になっちゃったかな☝️ほっこりはてなマークあせる
ココ最近…お天気もいまいちで、
雨が降ったり止んだりの毎日でなのか
朝晩はエアコンいらずの日が
多くなっていて、ふと…
秋やなぁ~🍂
…な~んて思う事もある私ですが
皆様はどうですか☝️ほっこりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ
さてさて…私「happy*egg のブログドキドキ
あのお話も このお話も…
ブログにupしたい記事が溜まっていて
お話したい事は沢山なんですが
中々 upしきれていない(その3)の記事で今日は
皆様からの贈り物~👏🏻ラブラブ …
お話をまたまた記録に残させて下さいね☝️ほっこり
このブログに載せれる画像に
枚数の制限があって…あせるホントはね☝️真顔
もう一気に皆様からの嬉しかった贈り物の
お写真を載せたいんですが
画像の枚数がオーバー…と
言われちゃうので どれかの画像のupを
諦めよう…
思うも、「諦める画像がない☝️真顔あせる
…で、そんなこんなで(その1) (その2)…と
分けてブログ更新をしてましてぇ~☝️😅あせる
今日は(その3)となります☝️ほっこりラブラブ
もうね、ホント毎回 同じ事を
お話してしまってるかと思うんですが
私にはホントに嬉しい事
だったので、いつでも思い出せる様に
このブログに書き留めて置きたくて☝️ほっこりラブラブ
happy*egg cafe☕️ も先月の8月で
無事にハピエグカフェの卒業式が出来て
お店の撤去作業の方も日々 
進んでいます☝️ほっこりあせる
先日は とうとうお店の顔だった
うちのキャラクター達の
はぴえぐベアちゃん
葉*ppyちゃんのプレートも
取られちゃいました☝️ほっこりあせる
ん~…ちょっぴり
淋しい~…💧けど
こうして ちゃーんとお家に
持って帰って来ましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
このプレートの絵は 私が描いた物を
看板屋さんがプレートにしてくれたよ☝️ほっこりラブラブ
happy*eggのキャラクター達…
ん~…いつかLINEスタンプ
作りた~いドキドキドキドキドキドキドキドキ
…と、お話は少し横道に逸れちゃいましたが
又 お店の撤去作業の事等のお話も
ユックリとブログ更新させて下さいね☝️ほっこり
さてさて…今日の本題にウインクラブラブ
またまた 大好きな
かよちゃんゆうこちゃんから
頂きました☝️笑い泣きラブラブ
かよちゃんとゆうこちゃんとは
ハピエグカフェがオープンした時からの
常連のお客様…何度もお顔を合わす度に
気付けば昔からの友達の様に
お互いが喋ってた…って感じです☝️ほっこりラブラブ
実はゆうこちゃんとかよちゃんからの贈り物は
な、な、なんと2回目ポーンラブラブ
1度目もホント可愛いクマさんを
嬉しすぎるメッセージ付き
貰ってたんですよねぇ~☝️笑い泣きラブラブ
ホント 2度目の贈り物なんて~…
そんな、そんな貰えないよ~ヽ(≧Д≦)ノあせる
…と言いながら 頂いてしまった私ラブラブ
今回は1人ずつに…って~ポーンラブラブ
オーナーにも…って言ってくれたけど
そーなると私の分もあるから
我が家には2つも~☝️ポーン!?!?!?
…と びっくりな私なのでしたガーン
でもでも ホント有難う~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゆうこちゃんの用があって その日は
ユックリしてもらえなかったけど
ホント出逢えて良かった笑い泣きラブラブ
いつか又 何処かで会える事を祈ってるよ照れ
ゆかちゃんファンのお客様も多く居ましたラブラブ
ハンドメイドから繋がった仲良しの
さっちゃんがお友達と最終月に☝️ほっこりラブラブ
さっちゃんもオープン当初から
ちょくちょくお店に来てくれるお友達ラブ
ふと気付くと店内で見かけて
ランチしてくれてたん~☝️ポーンはてなマークはてなマークはてなマークって
私がね、びっくりする事が度々(笑)
この日は さっちゃんが朝イチで
急ぎ予約を取ってくれて来てくれた笑い泣き
一緒に行く友達が見つからなかったら
1人でも来るつもりだったんよ~…ってラブラブ
さっちゃん…最終月 お店に入ってくるなり
泣きそう~…ぐすんって言ってくれる
ホントにね、優しいお友達笑い泣きラブラブ
そんな事言われたら私も泣いてしまうってラブラブ
「さっちゃん 最終月も有難う~ラブラブ
いつか又 思いっきり歌える日が来たら
カラオケ行こ~ゲラゲララブラブ
…と、さっちゃんと私の共通点が
ハンドメイドも~…だけど、大のカラオケ好き
だったのです(笑)👏🏻
それから、それから…☝️ウシシラブラブ
常連のお客様のUさんからもほっこりラブラブ
お仕事が終了したら 少しユックリして
オーナーとこれでお茶でもしてね…って笑い泣きラブラブ
ハピエグカフェの卒業が決まった時に
次のお店 楽しみにしてるから
…って、沢山言って下さったUさんでしたラブラブ
ハピエグスタッフのゆかちゃん
楽しく話してる姿を良く見掛けて、私も
その仲に入れてもらった感じウインクチョキラブラブ
左からゆかちゃん、Uさん、私ラブラブ
とても明るく気さくなUさんラブラブラブ
話してると私達まで元気になれましたラブラブ
卒業月の8月…一度ご予約をして下さってて
お仕事のお友達さん達とワイワイご来店ラブラブ
…2度目のご来店の時は予約満席でご入店
出来なかったので、わざわざ最終日の日の
閉店後に会いに来て下さいました笑い泣きラブラブ
お手紙には Uさんの連絡先が…
次 又お店をする時は連絡ちょうだいほっこり
…って~「ホント嬉しかったです笑い泣きラブラブ
又 何処かで会える事を祈ってますラブラブ
そしてね、次はInstagramでお友達になった
わかちゃんから…ラブラブ
「お疲れ様でした、ありがとう」だなんて
ありがとうの言葉は、ホント
わかちゃんにも…そしてこのブログを
いつも見て頂いてる皆様に私から言いたい
言葉ですドキドキぐすんドキドキ
有難うございますドキドキドキドキ笑い泣きドキドキドキドキ
いつも忙しくしてるわかちゃんラブラブ
ハピエグカフェにランチに来る事を
ずっと願っていてくれてて、やっとやっとで
最終月に来てもらえました笑い泣きラブラブ
この日は順番待ちのお客様が沢山居ましたので
一旦 お席を空けてくれて、又閉店時間後に
会いに来てくれたわかちゃんでしたラブラブ
次 会える事を祈りながら その日まで
又Instagramでね、わかちゃん有難うドキドキ
そして、このバスセットは…
大好きなお友達のミホちゃんからラブラブ
カフェ卒業したら ユックリとお風呂
身体を癒してねって優しい言葉付きで
癒しグッズを貰ったよ笑い泣きラブラブ
大阪からわざわざ最終月には2度も
ご予約取って来てくれたミホちゃんドキドキ
一度目は 朝イチで来てくれたので
ランチタイム中は私も厨房から出れず
バタバタとしてる私を見て
2度目のご来店の時はランチタイムが終わる
少し前の時間にご予約を入れてくれて
ユックリ話しも出来ましたほっこりラブラブ
左から…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゆきやん、ひさみちゃん、みほちゃん、私ラブラブ
ミホちゃんとはお家が離れてるけど
いつかユックリ会えます様にラブラブ
ゆきやんとそっちに遊び行った時は
色んな所 案内してもらおうウシシラブラブ
同じ雑貨好き…色んな「好き」が一緒~って
事もあって お話もホント盛り上がりますラブラブ
そして…それから、それからドキドキ
お友達のユッコちゃんから嬉しい写真
…送ってくれたよ☝️ほっこりラブラブ
写真写りが良いから…って
ユッコちゃんの携帯で撮ってくれた
想い出写真~👏🏻
本間やぁー(笑)良い感じで撮れてる(笑)
閉店時間後…一緒に写真撮るのに
待っててくれたゆっこちゃんにショーコほっこりラブラブ
又 このメンバーで次はユックリ遊ぼウシシ
大笑いしてバイバイしましたラブラブ

ホントに、沢山の想い出と
沢山の方とのご縁をもらった
ドキドキドキドキドキドキhappy*egg cafeドキドキドキドキドキドキ
本当に皆様 有難うございました笑い泣きラブラブ
ブログの方は このまま
これからも続け行きますので
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は、また又長い記事をご覧頂き
有難うございましたキラキララブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私のInstagramも宜しくですほっこりラブラブ