明日の水曜日からも宜しくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

happy*egg cafeの連休の定休日も終わり
又 明日水曜日からのハピエグカフェを
どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ

お盆中も今年は休まず営業しますので
どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ
今日は珍しくブログ2度目の更新☝️😊音譜
前ページのブログで
おやつを食べなくちゃ~
みたいな事を話して 変な終わり方を
してしまったので、そのオヤツ
🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦…の
ブログ記事を書いて今日は寝ようかとウシシチョキ
今日の私のおやつは…
お友達のなおみちゃん
作ってくれたシフォンケーキでした~👏🏻
凄くふわっふわシフォンラブラブ!
色んなイベントに参加してるなおみちゃん音譜
不定期で自宅でカフェもしています☝️ニコニコ
インスタグラムアカウントは右矢印@ten.ka
色んなイベントに参加してるなおみちゃん…
私も カフェをオープンした頃は
作家友達を集めて happy*egg cafeで
楽しいイベントを開催したいなぁ~…って
何度思った事か…で☝️😅あせる
今となっては夢の又夢の事ですが(苦笑)あせる
今日のお休みも楽しいおやつの時間に☝️ウシシ
先週 タイマー予約で録画してた映画を
観ながらのお休みの過ごし方グッド!にひひクラッカー
そして、晩ごはんもね☝️ウシシラブラブ
ポン酢
を隠し味に少しだけ使った
旦那さんパスタは 本日もウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
でしたよぉ~👏🏻ラブラブ
旦那さんパスタを良く載せてるせいか…
インスタグラムでも 旦那さんのパスタ屋
オープンすると思ってもらえたり(笑)てへぺろですあせる
ではでは 水曜日からのハピエグカフェ
宜しくお願い致しますキラキララブラブ