今日は ついついほっこり笑顔に( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ありがとう♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日も一日が終わりましたほっこりラブラブ
先日から少しの間の営業時間の変更を
お知らせさせて頂き、うちのオーナーさんも
日々…考えてる毎日でありますあせる
とても大変な世の中なので考える毎日
きっと皆様も同じですよねあせる
2020年はオリンピックがあって…
わくわくな年を思い浮かべてましたよねほっこり
うちのhappy*egg cafeも この夏には
耐震工事で建物取り壊しが決まっていますし
今年はどんな年になるかなぁ~…なんて
思っていたら、まさかこんな…あせるってDASH!
そんな日々を過ごしてる中…
今日は 私の大好きな同級生の
みっちゃん夫婦が来てくれましたドキドキ
みっちゃん 今月2度目の月替わりランチを
食べてってくれたんだけど
きっと私の様子を見に来てくれたのかな笑い泣き
…って思います(´•̥  ̯ •̥`)ラブラブ
手には みっちゃんの娘ちゃんからのお土産持参
こ、こ、これこれ~アップアップアップアップ
めちゃくちゃ可愛いよぉ~おーっ!ラブラブ
1つ1つがやば可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ
ここは…一匹一匹が可愛い
…って言う方が良いかなぁラブぶちゅーラブぶちゅー
徳島県のお土産だって~☝️ウシシラブラブ
もうね、ホントほっこり気分で
みっちゃんと豆子ちゃん(娘)のお陰で
満点笑顔の私~ドキドキキラキラドキドキホント有難うラブラブ
こんな世の中ですが…
ホントfight fightですDASH!
happy*egg cafeも今年の夏には
耐震工事で建物取り壊し
決まっています…
今は出口の見えないトンネルの中に居ますが
それは皆さんも同じですよね☝️🥺
生活(職種)がそれぞれ違いますが
きっと皆様も沢山の心配、不安
あるかと思いますが一日一日を一緒に
乗り越えて行きましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑音譜
みっちゃんにね、
「Cafe卒業まで後ちょっとなんやから
頑張ってよグーおーっ!ラブラブ
って言われて(笑)
そーなんです、私だけ いつも月曜日は
他のスタッフさんに任せてお休み頂いて
たんですが、明日からの月曜日
私がお店に出る事になりました☝️ほっこり
Cafe卒業まで 笑顔皆様
「有難うございましたドキドキと言えるようにお願いラブラブ
頑張らなくっちゃです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あせる
一昨日も嬉しい常連様が御家族で
御来店して下さって、最近はお店も
ゆっくりしてるのでお話も出来ましたほっこりラブラブ
すっごく美味しかったですラブラブ
…って、もうその言葉で私のパワーも復活笑い泣き
中々 忙しい時はお客様のお顔も見れずな事も
多いんですが 良いことも(/∀≦\)てへっ♪♪ラブラブ
一緒にfight~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早めに帰宅すると…自分のお楽しみも…
楽しい事も探して、探して…(〃艸〃)
ハマり中のあつまれどうぶつの森👏🏻ラブラブ
現実逃避し過ぎるゲームだけど、
私の「あつ森」内に温泉作りました(笑)
温泉へ行った気分にはてなマークはてなマークはてなマークなれるかなウシシあせる