happy*egg cafe 4月の月替わりランチメニューは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日は
happy*egg cafeの定休日でした☝️ほっこり
ここの所 暖かくなったと思ったら
寒くなったりと変な気温差、ホント
嫌になっちゃいますね☝️ぐすんあせる
3月も今日で終わり、明日からは
4月です☝️😊ラブラブ
4月もどうぞ宜しくお願い致しますお願いラブラブ
そして3月も沢山有難うございましたお願いラブラブ
4月の月替わりランチメニューは…
ハピエグカフェでも超がつくほどの人気の
はぴえぐ特製タルタルソースで食べる
エビフライ3尾盛り~👏🏻アップアップアップアップ
になっています☝️にひひクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さぁ~🤗ラブラブ
エビフライの仕込みは結構大変!!ビックリマーク!!
だけど、美味しく食べてもらえる為に
頑張りますよぉ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ
ハピエグカフェ卒業まで残り5ヶ月ビックリマーク
ハピエグのエビフライを召し上がって頂けるのも
今月が最後になると思うと 何だか
淋しい気もしてぐすんラブラブ
でもでも 一口食べて笑顔が出る様な…
そんなエビフライを今月も心込めて
作りますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
今日のお休みの日の私は…
もうホントにねどハマり中の😅
Nintendo Switch
あつまれどうぶつの森ラブ
昨晩は…
4月のメニュー表を作る事を
すっかり忘れてしまって 急いで夜からの
メニュー表作りをしました☝️😅あせる
うちの旦那さんは 全然ゲームには興味が
ないんだけど、私のゲームを見ながら
結構色々出来て来たなぁ~ウシシ
…とか、言ってくれる事が嬉しかったりしてニコニコ

インテリアに興味津々の私なもんで
どうぶつの森はね☝️ウシシ
自分好みのインテリアを作れる事も
楽しくてついつい…ねにひひチョキラブラブ
今日の私のお昼ご飯は…(笑)
最近dポイントって言うのを知ってから
旦那さんがお店の定休日の日に
買い出し行った帰りに買って来てくれる
マックが私には
お楽しみの1つになっちゃって(〃艸〃)ラブラブ
さぁ~食べようか~酔っ払いラブラブ
…って食べ始めるとね~、高い率で
我が家の愛犬cocoa
トイレ💩に行くんですよぉー☝️😅あせる
食べるの中断してトイレ掃除になると言う😅
いつも私のブログを見て頂き有難うございますラブラブ
どうぞ今月も宜しくお願い致しますほっこりラブラブ